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SSO_22-04075781
秘書
(業種:非営利団体)
駅・飲食店・コンビニが近くて便利!土日祝休み&残業ほぼなしでプライベート充実です♪
【お仕事の内容】
*秘書業務:スケジュールの調整・管理、来客対応、メール対応、書類作成、出張手続き、総務関係事務のアシスタント:備品の発注や管理、資料作成、郵便物の発送や受け取り、施設管理、データ入力、ファイリング、電話応対など。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験or秘書検定2級資格が必要です。
【OAスキル】
Word(作表)・Excel(SUM/AVE関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集
東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩4分
時給1,950円
~
2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:15~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆駅近のきれいなビル勤務!アットホームで落ち着いた雰囲気の職場◎服装はオフィカジ♪ マニュアル・OJTあり!周りの方に質問しやすい環境!当社スタッフも長期で活躍中です☆彡
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秘書のお仕事はスケジュール管理や調整、出張管理、会議の議事録作成などエクゼクティブのサポート業務が中心となります。秘書検定の有資格者は優遇されますが、秘書の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトスタッフは会社の業界経験や業界知識を求められることがあります。ほとんどの場合はあれば優遇する程度で、資格・知識・経験が必須というわけではないようです。秘書経験・業界経験ともに未経験でも可という案件もありますので募集条件をご確認ください。なお、業種によっては英語や中国語など日常会話程度の語学力が求められることもあり、エグゼクティブの海外出張に同行できるようパスポートの準備なども整えておいた方がよいでしょう。