神泉駅の流通関連、未経験OKの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04035365

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと定時で帰れる!伝票起票・現金出納など☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
〔ブランドリユースの小売会社〕10時始業でラッシュの時間帯を避けての通勤が可能です!   【経理事務】 伝票起票、伝票仕訳、伝票入力、伝票消込、会計ソフト入力、売掛金管理、買掛金管理、現金出納、入出金管理、月次決算サポート、月次決算、年次決算サポート、電話対応(0~5件/日)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:京王井の頭線 神泉駅 徒歩6分

給与

時給1,650円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※休憩60分。10時~16時/10時~14時勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み!●モクモク事務●駅とほ圏内!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!  同業務者が複数名在籍!デニムでの就業OK!約1ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1