神泉駅の営業事務(不動産・建築・建設関連、当社スタッフ活躍中)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
2

2件中

1~2件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04067935

  • 派遣スタッフ

営業事務 ほぼ18時迄!システム入力など!@1800円!駅近オフィス◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!≪ビルマネジメント関連の会社≫憧れの大手企業!   【お仕事の内容】 営業部門サポート業務、基幹システムへの入力、社内事務サポート、各担当者サポート業務、電話対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※経理経験&社外応対経験がある方。 簿記3級の資格をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩10分/京王井の頭線 神泉駅 徒歩2分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆有名ビルでの勤務!土日祝お休み♪当社スタッフも就業中なので安心◎OJTしっかり!  研修制度あり!質問しやすい環境◎休憩室あり!オフィカジOK!近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04002495

  • 派遣スタッフ

事務全般 時給1750円*基本18時まで!企画サポートなどの旅行事務★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪〔大型オフィスビルなどを扱う総合不動産会社〕大手企業の本社勤務です!   【お願いしたいお仕事の内容】 インバウンドツアー企画サポート(ツアーガイドやホテルコンシェルジュ打ち合わせ)、インバウンドツアー実施(チケット手配や飲食店予約等の取次ぎ)、インバウンドツアー現場対応(ツアーガイドの現地事前視察対応や取次ぎ)など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※旅行事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩6分/京王井の頭線 神泉駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気企業♪土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎当社スタッフ就業中!  休憩室や社員食堂&ランチスペース完備!駅から近いので通勤に便利!オフィスカジュアル勤務です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

2件中

1~2件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

2