新富町(東京)駅のIT関連、大手・上場企業の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04085569

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ★在宅あり★基本17時半まで*システムでのチェック業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:IT関連)
6月スタート!★システムの設計・構築・保守/アプリ開発会社★大手企業!アットホームな雰囲気の職場です♪   【OA事務】 システムでのチェック業務、売上計上、請求書発行、受注対応・管理、資料作成サポート、部内アシスタント業務、電話応対、メール応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※Googleスプレッドシートの使用経験/在宅勤務経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩7分/東京メトロ有楽町線 新富町(東京)駅 徒歩7分

給与

時給1,600円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆派遣スタッフも活躍している職場!綺麗なオフィスで快適★周辺に飲食店・コンビニあり!  駅から徒歩圏内!服装はオフィスカジュアルでOK!土日祝休み&残業ほぼなしのお仕事です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_622735

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 《駅徒歩3分!》会計システムのユーザーサポート業務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
「駅徒歩3分」会計システムのヘルプデスク業務 【自社開発の組合会計システムのユーザーサポート(電話・メール・リモート作業)業務】
・ユーザサポート(電話対応、リモートによる調査、システム動作検証)
・データ登録(サポート結果の入力など) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
会計システムの知見or社外ヘルプデスク経験1年以上。
マンション管理業務経験。
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 新富町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ユーザーサポート

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_643319

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 《正社員×SV》会計システムのユーザーサポート業務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
・*:. 直接雇用前提のお仕事になります .:*・ <チームリーダーの経験が活かせるお仕事です>ご応募お待ちしております。 【自社開発の組合会計システムのユーザーサポート(電話・メール・リモート作業)SV業務】
下記業務対応とチームリーダーとしての役割も担って頂きます。
・ユーザサポート(電話対応、リモートによる調査、システム動作検証)
・データ登録(サポート結果の入力など)
・マニュアル作成(簡易な手順書程度) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
会計システムの知見or社外ヘルプデスク経験1年以上。
マンション管理業務経験。
【活かせる経験】
チームリーダー経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 新富町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ユーザーサポートSV

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3