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SSO_22-04040918
営業事務
(業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪≪木造住宅用接合金物の開発販売会社≫オフィカジ勤務!自社ビルで働けるので安心です☆
【お仕事の内容】
注文書処理(Excel使用)、受注処理(専用システム)、受発注管理、メール処理(取引先とのやり取り)、電話応対(出荷業務、納期確認)などをお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆事務経験が必要です。 ※営業事務経験をお持ちの方歓迎。
【使用するOAスキル】
Word(文章作成)・Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数
東京都葛飾区
最寄駅:総武線快速 新小岩駅 徒歩6分
時給1,650円
~
1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~16:30
(※休憩60分。※実働8h勤務も相談可能です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎同業務者がいて心強い! 若めの女性も活躍中!周りの方から優しく教えていただける環境♪休憩室利用可能です!
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営業事務のお仕事は、主に営業担当スタッフのフォローやサポート役を担当します。忙しく外回りをする営業担当スタッフに代わって営業資料を取りまとめたり、書類の作成やチェック・集計などの事務作業が業務の中心となるでしょう。ExcelやWord、PowerPointなどのオフィスソフトのスキルや文章・デザインスキルが重要です。営業担当スタッフとの連携が大切となり、売掛金管理やスケジュール管理などの業務を任されることもあります。時間に追われる営業担当スタッフがつい忘れがちなことや仕事上の抜け漏れなどに目配りしてフォローしてあげることがお仕事の醍醐味にもなります。