新宿三丁目駅の在宅勤務・テレワークの派遣求人一覧

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SSO_22-04078911

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◎在宅あり◎ピタッと17時まで◎営業事務◎経験を活かせる◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
≫分析のソフトウェアを販売している会社≪土日祝お休み!残業はほとんどなくプライベートも充実できます☆   【お仕事の内容】 新規受注時の営業担当登録/名刺スキャン・登録、営業使用ツールの契約更新窓口、経費精算サポート、自社製品の保守継続、ワークショップ案内配信など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験が必要です。 ※Salesforce(顧客管理システム)の使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩10分/東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩10分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時半~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から徒歩圏内!オフィスはきれいで快適☆服装はオフィスカジュアルでOK!  マニュアルあり!OJTしっかり!質問しやすく、先輩社員から教えてもらえる環境です♪

派遣先
について

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SSO_22-04082545

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ■未経験OK■在宅あり■18時まで■資料のチェックなど■

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪不動産投資会社での勤務☆2つの駅から徒歩5分♪残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!   【OA事務】 建物管理に関する資料のチェック業務(入出金・入退去・工事の情報など)、メール対応、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※ビジネスメール対応の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。10時~17時・~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆若い方が活躍中の職場♪派遣スタッフ&同業務の方がいて安心!アットホームな雰囲気*  安心の自社ビル勤務!飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン!土日祝お休みのお仕事です♪

派遣先
について

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SSO_22-04064315

  • 派遣スタッフ

電話業務 在宅あり!複数名の大募集!研修充実★電話でのお客様対応など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

電話業務 (業種:IT関連)
経験を活かして活躍できるチャンス!電話でスマートフォンに関する操作をご案内いただくお仕事です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 電話によるスマートフォンおよびフィーチャーフォンに関する機器操作案内、オンライン画面の操作案内、携帯端末と連動したPC設定・付帯サービスに関する説明全般などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】営推CD課:0120-991-405

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※電話業務の経験が必要です。 ※タッチタイピングができる方。

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 代々木駅 徒歩1分/東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅 徒歩4分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
08:45~17:15
(※休憩60分。※11時45分~20時15分の勤務もあります。)

休日休暇

※週休2日制のシフト勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆デニム&ネイルOK★派遣スタッフも活躍中の職場!質問しやすい環境なので安心!  駅すぐ!通勤らくらく!大手グループ企業!残業は少なめ!長期でお仕事できる環境を整えています!

派遣先
について

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SSO_22-04078091

  • 派遣スタッフ

電話業務 複数名の大募集★電話業務など!在宅ワークも可能◎

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

電話業務 (業種:IT関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◎情報通信関連の会社 ◎同業務の方がいるので心強い職場です!   【お仕事の内容】 電話によるスマートフォン・フィーチャーフォンに関する機器操作案内、オンライン画面の操作案内、携帯端末と連動したPC設定など。 ※研修期間中は土日祝お休み(土日祝に研修を行う場合もあり)です。 ※在宅勤務あり(5割程度)。   【担当】営推CD課:0120-991-405

対 象

◆未経験者歓迎! ※タッチタイピングができる方歓迎。

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 代々木駅 徒歩1分/東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅 徒歩4分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
08:45~17:15
(※休憩60分。11時45分~20時15分の勤務もあります。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制です。

お仕事の
ポイント

◆◆同時スタートの仲間がいるので安心☆彡研修があるので質問しやすい環境◎  代々木駅から徒歩1分!服装は比較的自由×ネイルOK♪派遣社員仲間も活躍している職場でのお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04056029

  • 正社員

経理事務 【さきがけ税理士法人】正社員!賞与あり*在宅あり@経理事務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!駅近で通勤ラクラク!研修補助金制度があります!   【正社員で就業開始】 仕訳入力、会計入力、決算報告書作成、税務・融資・資金繰りの相談、経営コンサル対応、新規事業立上げ・会社設立の相談、確定申告・年末調整、月次巡回監査などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。 ※在宅勤務有(3割以下)。  【OAスキル】 Word・Excel:入力   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒以上】 ◆経理事務(月次・年次決算補助)の経験が必要です。 ※3年以上の経理事務&労務管理・労務保険・社保手続き・給与計算&税務コンサル経験がある方/普通自動車免許をお持ちの方歓迎。

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩2分

給与

年収360万円 ~ 700万円

勤務時間

08:30~17:30
(※休憩60分。残業について、詳しくはお問合せください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆交通費は3万円まで支給★幅広い年齢層の方々が活躍中♪オフィスカジュアルOK!  OJTシッカリ☆同業務の方がいるので安心!見逃せない職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04076593

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆人気の外資系企業◆在宅あり!基本18時まで!請求書発行など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪《太陽光パネルの製造会社》駅直結で通勤ラクラクです!   【経理事務】 請求書の発行、B/S・P/Lの作成(収益認識)、債権管理(売掛管理、未収金の督促を含む)、監査資料の取りまとめなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※SAPの使用経験がある方&メール対応ができる英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩5分/山手線 新宿駅 徒歩12分

給与

時給1,890円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!オフィカジOK!OJTあり!質問しやすい環境!  先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04078903

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!18時まで!名刺スキャン・登録など*OJTあり*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
〈分析のソフトウェア販売会社〉朝はラクラク9時半始業!キレイなオフィスです♪   【お仕事の内容】 新規受注時の営業担当登録/名刺スキャン・登録、営業使用ツールの契約更新窓口、経費精算サポート業務、自社製品の保守継続、ワークショップ案内配信など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩10分/東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩10分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※休憩60分。※10時~17時の勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事◎駅から徒歩圏内♪オフィスカジュアル勤務!  当社スタッフ就業中!OJT・マニュアルあり☆質問しやすく先輩社員が教えてくれます♪

派遣先
について

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IT_616213

  • 紹介予定派遣

システム運用管理・保守 <在宅有*直接雇用チャンス有!>システム改修・保守

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 研修制度
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

システム運用管理・保守 (業種:サービス関連)
<<駅から徒歩3分でラクラク通勤!@新宿三丁目駅>>
**人気の正社員前提の募集!安定したお仕事をお探しの方にオススメ!**
<研修あり!気軽に相談できる職場環境です>
ご応募お待ちしております!
【システム改修・保守】
<業務内容>
・基幹システム等の運用保守及びRPAなどのツール類の保守対応
・施設開業に伴う、システム全般の手配等
・他部署からの問い合わせ等への一次受付
<その他>
最初はアカウント作成、RPAの運用補修、プログラムの運用補修、案件のサポートなど。まずは社内的なシステムサポートメインにお任せします。
※業務理解を目的として、2週間程度の現場研修を予定しています。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 41万750円=時給2650円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・開発経験をお持ちの方
必要スキル・使用ツール
Windows、Mac OS

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩3分

給与

時給2,650円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:<予定年収> 400万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <試用期間> 3ヶ月(試用期間中の給与・待遇に変わりはありません。) 昇給有無:有 残業手当:有 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(5月、11月)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日
08:45~17:30
残業(20時間程度)

休日休暇

シフト制(週休2日)

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系(開発):運用管理、コンサルティング、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
システム改修・保守

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SSO_22-04082553

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 在宅あり!ピタッと17時で帰れる!時短!複数名の募集!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪〔賃貸・売買/不動産投資関連の会社〕10時始業です♪   【OA事務】 建物の管理をした資料のチェック業務(入出金、入退去、工事などの情報)、メール対応、電話応対(受電5件/日、架電~2件/日)などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験/ビジネスメール対応の経験が必要です。 ※不動産賃貸管理の業務経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※月・火・木・金の週4日勤務。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務&実働6時間の短時間!アットホームな雰囲気の職場☆同業務の方が在籍!  派遣スタッフ多数活躍中!駅から近いので通勤に便利☆周辺には飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪

派遣先
について

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IT_616226

  • 紹介予定派遣

ITアシスタント・その他(IT・システム系) <在宅*直接雇用>社内SE(リーダークラス)

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 研修制度
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:サービス関連)
<<駅から徒歩3分でラクラク通勤!@新宿三丁目駅>>
**人気の正社員前提の募集!安定したお仕事をお探しの方にオススメ!**
<研修あり!気軽に相談できる職場環境です>
ご応募お待ちしております!
【基幹システムリプレイスのフォロー等】
<業務内容>
社内SEとして、基幹システムリプレイスプロジェクト等をリードいただける方を募集いたします。
・社内ユーザー部門から要望ヒアリング、業務要件整理、仕様検討
・外部委託に伴うベンダーコントロールと折衝業務
・基幹システム等の運用保守及びRPAなどのツール類の保守対応
・施設開業に伴う、システム全般の手配等
・他部署からの問い合わせ等への一次受付(自社内開発1割・ITベンダー委託9割程度)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 41万750円=時給2650円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・システム開発に関わる幅広いご経験を積まれている方。
【活かせる経験】
・複数のシステム、複数のフェーズ経験をされている方
・チームやパートナーマネジメント経験のある方
必要スキル・使用ツール
Windows、Mac OS

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩3分

給与

時給2,650円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:<予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <試用期間> 3ヶ月(試用期間中の給与・待遇に変わりはありません。) 昇給有無:有 残業手当:有 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(5月、11月)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
残業(20時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系(開発):コンサルティング、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内SE(リーダークラス)

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SSO_22-03996480

  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員前提!年収414万から435万円!賞与年2回5ヶ月!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
≫車両管理アウトソーシング会社≪17時退社!見逃せない紹介予定派遣のお仕事です!   【お仕事の内容】 専用システムへの入力(社用車関連情報)、資料作成、メール対応、来客応対、電話応対などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩1分/中央線 新宿駅 徒歩10分

給与

時給1,500円 ~ 1,550円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収414~435万円(賞与含2回/年5.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!土日祝お休み!綺麗なオフィス!  同業務者がいて安心!大手グループ!分煙で快適な環境!近くに飲食店・コンビニがあり何かと便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04063254

  • 派遣スタッフ

電話業務 在宅あり!操作案内など!駅近オフィス!複数名の大募集!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

電話業務 (業種:IT関連)
直接雇用の可能性があります♪〈情報通信関連の会社〉複数名の大募集です!   【お願いしたいお仕事の内容】 ネット環境についての操作案内、お客様対応、サービス案内業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】営推CD課:0120-991-405

対 象

◆未経験者歓迎! ※タッチタイピングができる方歓迎。

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 代々木駅 徒歩1分/東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅 徒歩4分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
08:45~17:15
(※休憩60分。※11時45分~20時15分の勤務もあります。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制です。

お仕事の
ポイント

◆◆研修制度あり!質問しやすい環境!大手グループ!ネイルOK!デニムでの就業OK!  幅広い年齢層の方が活躍中!近くにコンビニ・飲食店があり便利!長期でお仕事できる環境を整えています!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03949743

  • 派遣スタッフ

営業事務 〈化学品商社〉在宅ワークあり☆基本17時半迄!入力業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
大手企業の自社ビル!新宿御苑前駅から徒歩3分!近くには飲食店・コンビニもあります!   【お願いしたいお仕事の内容】 基幹システムを使用した入力、WEB操作(注文書出力、納期回答等)、仕入先・客先への納期回答、営業のサポート業務(書類作成等)などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※受発注業務経験をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数名の大募集☆服装は比較的自由♪当社スタッフ就業中!同業務者がいて心強い!  土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎長期の就業をご希望の方にオススメです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03946087

  • 正社員

経理事務 【エール】★正社員!賞与年3回/4.5ヶ月!経理事務☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
土日祝休み&残業ほぼナシ♪必要に応じて在宅勤務をすることができます!   【正社員で就業開始】 日次記帳、月次・四半期・年度決算・開示資料作成、管理組合経理の内容確認、各種税務申告書の内容確認及び申告、法定調書等書類の作成及び申告、会計システムの導入推進、内部統制の構築・整備運用など。  ◆正社員として直雇用です。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆経理事務の経験or簿記の資格をお持ちの方! ※日商簿記3級以上、税理士・会計士の資格をお持ちの方歓迎!  【OAスキル】 Wo:文章作成/Ex:関数/PP:プレゼン編集 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩4分/都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩10分

給与

年収429万円 ~

勤務時間

09:00~18:00
(※休憩60分。※フレックス制(コアタイム10時~16時)。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

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