新宿三丁目駅のサービス関連、資格・スキルが活かせるの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
8

8件中

1~8件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_616213

  • 紹介予定派遣

システム運用管理・保守 <在宅有*直接雇用チャンス有!>システム改修・保守

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 研修制度
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

システム運用管理・保守 (業種:サービス関連)
<<駅から徒歩3分でラクラク通勤!@新宿三丁目駅>>
**人気の正社員前提の募集!安定したお仕事をお探しの方にオススメ!**
<研修あり!気軽に相談できる職場環境です>
ご応募お待ちしております!
【システム改修・保守】
<業務内容>
・基幹システム等の運用保守及びRPAなどのツール類の保守対応
・施設開業に伴う、システム全般の手配等
・他部署からの問い合わせ等への一次受付
<その他>
最初はアカウント作成、RPAの運用補修、プログラムの運用補修、案件のサポートなど。まずは社内的なシステムサポートメインにお任せします。
※業務理解を目的として、2週間程度の現場研修を予定しています。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 41万750円=時給2650円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・開発経験をお持ちの方
必要スキル・使用ツール
Windows、Mac OS

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩3分

給与

時給2,650円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:<予定年収> 400万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <試用期間> 3ヶ月(試用期間中の給与・待遇に変わりはありません。) 昇給有無:有 残業手当:有 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(5月、11月)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日
08:45~17:30
残業(20時間程度)

休日休暇

シフト制(週休2日)

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系(開発):運用管理、コンサルティング、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
システム改修・保守

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04034864

  • 派遣スタッフ

受付 ◆未経験OK◆大手G◎受付対応など!駅チカ★平日休みあり★

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

受付 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◎医療経営コンサルティング会社 ◎人気企業での就業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 受付・案内・お見送りまでの患者様対応、カルテ作成、備品管理、会計業務、カウンセリング対応、施術の準備、治療のサポート、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※病院もしくはハイブランドでの接客経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩2分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
09:30~20:00
(※休憩は60分です。※表記のうち実働8時間です。)

休日休暇

※シフト勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆有名ビルでの勤務!休憩室完備!OJTあり!同業務の方も複数名いるので安心♪  質問しやすい環境!研修制度あり!オフィカジOK!大手グループ!マニュアルあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04014281

  • 紹介予定派遣

営業事務 <正社員前提*賞与2回有り>複数名の大募集!見積書作成など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
《カードの募集代行などを行う会社》同時スタートの仲間がいるので安心!未経験の方も歓迎します♪   【お仕事の内容】 営業サポート:提案内容の企画、提案資料の作成、見積書の作成・送付、会員募集のブースの管理、従業員への依頼、クライアントへの報告&商談、電話応対などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大卒以上】 ◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分/東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,500円 ~ 1,550円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収302~500万円(賞与含2回/年2.4ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務の方がいるので安心!先輩社員が教えてくれる!残業少なめでプライベート充実♪  駅近の本社勤務!周辺には飲食店多数でお昼に便利!人気の紹介予定派遣のお仕事です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04049872

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員予定!賞与年2回!伝票起票など経理事務!駅に直結!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
《人材サービス会社》正社員に挑戦できる!研修・教育体制あり!ご応募お待ちしております☆   【経理事務】 伝票起票、伝票仕訳、伝票入力、帳簿記帳、日計表作成、伝票消込、売掛金管理、買掛金管理、小口現金管理、現金出納、入出金管理、振込データの作成、月次決算・年次決算に関する資料作成、郵便物対応など…。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※年次決算・月次決算経験ある方。 ※日商簿記3級の資格をお持ちの方  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩1分

給与

時給1,850円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収322~476万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手グループ会社!うれしい土日祝お休み!朝はゆっくり9時半出勤!残業は少なめ…♪  アットホームな雰囲気の職場!デニムでの就業OK!ネイルOK!育児と両立しやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_616226

  • 紹介予定派遣

ITアシスタント・その他(IT・システム系) <在宅*直接雇用>社内SE(リーダークラス)

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 研修制度
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:サービス関連)
<<駅から徒歩3分でラクラク通勤!@新宿三丁目駅>>
**人気の正社員前提の募集!安定したお仕事をお探しの方にオススメ!**
<研修あり!気軽に相談できる職場環境です>
ご応募お待ちしております!
【基幹システムリプレイスのフォロー等】
<業務内容>
社内SEとして、基幹システムリプレイスプロジェクト等をリードいただける方を募集いたします。
・社内ユーザー部門から要望ヒアリング、業務要件整理、仕様検討
・外部委託に伴うベンダーコントロールと折衝業務
・基幹システム等の運用保守及びRPAなどのツール類の保守対応
・施設開業に伴う、システム全般の手配等
・他部署からの問い合わせ等への一次受付(自社内開発1割・ITベンダー委託9割程度)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 41万750円=時給2650円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・システム開発に関わる幅広いご経験を積まれている方。
【活かせる経験】
・複数のシステム、複数のフェーズ経験をされている方
・チームやパートナーマネジメント経験のある方
必要スキル・使用ツール
Windows、Mac OS

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩3分

給与

時給2,650円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:<予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <試用期間> 3ヶ月(試用期間中の給与・待遇に変わりはありません。) 昇給有無:有 残業手当:有 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(5月、11月)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
残業(20時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系(開発):コンサルティング、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内SE(リーダークラス)

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04026420

  • 派遣スタッフ

DTP 17時退社!◎大手G企業◎会報誌作成のサポート!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

DTP (業種:サービス関連)
◆福利厚生アウトソーシングサービス会社 ◆2路線使える駅近エリア!土日祝休み×残業ほぼなしのお仕事です!   【お仕事の内容】 ◆会員様向け会報誌作成に伴う編集や校正・入稿 ◆会員様向け福利厚生サービスの会報誌作成サポート、画像加工や記事の入力・入稿作業、提携先・委託業者・社内担当営業さんとの電話やメールでのやりとりなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆同業務の経験がある方歓迎します。 ※紙媒体の制作or編集or校正の経験がある方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、DTP

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:中央線 新宿駅 徒歩5分/東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:00
(※休憩60分。※9・9時30分~17時30分の勤務も相談可。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆2駅から徒歩5分!当社スタッフ含む派遣仲間が多数活躍中!同業務の方もいて心強い!  OJT・マニュアルあり!質問しやすい環境!オフィカジOK!約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070796

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ◆未経験OK◆大手!時短!定時退社☆データ集計など!駅チカ★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
5月スタート!★害虫駆除を行う会社★駅チカで通勤がラクラク!残業ほぼナシです!   【OA事務】 WEB申し込みの受付・処理、ID登録業務、データ集計などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩3分/東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅 徒歩3分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~15:00
(※休憩60分。※10時~16時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5H!OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!幅広い年齢層の方々が活躍中★  本社での勤務!マニュアルあり!近くにコンビニ・飲食店があり便利!長期就業可能なお仕事です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03996480

  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員前提!年収414万から435万円!賞与年2回5ヶ月!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
≫車両管理アウトソーシング会社≪17時退社!見逃せない紹介予定派遣のお仕事です!   【お仕事の内容】 専用システムへの入力(社用車関連情報)、資料作成、メール対応、来客応対、電話応対などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩1分/中央線 新宿駅 徒歩10分

給与

時給1,500円 ~ 1,550円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収414~435万円(賞与含2回/年5.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!土日祝お休み!綺麗なオフィス!  同業務者がいて安心!大手グループ!分煙で快適な環境!近くに飲食店・コンビニがあり何かと便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

8件中

1~8件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

8