新宿三丁目駅の一般事務・データ入力、朝遅め(10時以降出社)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04082553

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 在宅あり!ピタッと17時で帰れる!時短!複数名の募集!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪〔賃貸・売買/不動産投資関連の会社〕10時始業です♪   【OA事務】 建物の管理をした資料のチェック業務(入出金、入退去、工事などの情報)、メール対応、電話応対(受電5件/日、架電~2件/日)などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験/ビジネスメール対応の経験が必要です。 ※不動産賃貸管理の業務経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※月・火・木・金の週4日勤務。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務&実働6時間の短時間!アットホームな雰囲気の職場☆同業務の方が在籍!  派遣スタッフ多数活躍中!駅から近いので通勤に便利☆周辺には飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1