新宿駅の商社、当社スタッフ活躍中の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04082961

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ★17時15分終業★事務アシスタントのお仕事*未経験でもOK

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!★カーリース会社★大手グループ!本社での勤務です♪   【OA事務】 補助金申請、メンテナンス料金計算、保険事務、契約書類の受領・保管、費用精算、納税、基幹システム・Excelファイルなどへの入力、書類発送および受領・保管など関わる事務業務、備品の発注・管理、受架電業務などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(IF関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!きれいな職場で快適★駅近の有名ビル勤務!ランチスペース完備♪  服装は比較的自由*ネイルもOK!アットホームな雰囲気!OJTしっかり!派遣スタッフ活躍中です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080209

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと17時まで!時短!高時給!1800円!日常経理など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
≪化粧品会社≫通勤に便利な駅近オフィス!朝はラクラク10時始業です!   【経理事務】 入金管理及びFB、債権債務残高管理、会計システムへの伝票入力、メール/電話応対、毎日人選報告必須、ファームバンキングなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※日常経理・入出金管理・会計システムへの入力経験をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩8分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※休憩60分。10時~19時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※水・土・日・祝がお休みです。
※週5日勤務相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!引継ぎあり!  ネイルOK!カジュアルOK!同業務の方も在籍!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!働き方相談可です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082030

  • 派遣スタッフ

経理事務 17時半まで/会計ソフト入力などの経理事務*時給1730円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
★健康関連グッズ販売会社★ランチにもウレシイ社食を完備♪制服あり&更衣室利用できます!   【経理事務】 ▼メイン:業社への請求書管理、社員の立替経費精算、支払いデータのチェック、会計ソフト入力 *サブ:勤怠表の照合と対応(データと提出されるものが間違っていないかの確認) などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,730円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆質問しやすい環境♪先輩社員が教えてくれる!モクモクと仕事に取り組める環境!  同業務の方や当社スタッフ就業中!本社勤務!人気企業さん!オフィス街でランチスポット多数あり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080203

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと定時で帰れる!時給1800円!経理事務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
◆化粧品会社 ◆駅チカで通勤便利!10時始業なので早起きが苦手な方にオススメです!   【経理事務】 入金管理及びFB、債権債務残高管理、会計システムへの伝票入力、メール/電話応対、毎日人選報告必須、就業先、ファームバンキングなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※日常経理・入出金管理・会計システム入力の経験をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩8分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩60分。※10時~17時の勤務相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4勤務相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業ほとんどナシ!当社スタッフも就業中なので安心!  カジュアルな服装OK!ネイルOK!先輩社員が教えてくれる環境!働き方相談可です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04076912

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 \17時15分終業/部署アシスタントのお仕事*時給1800円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
自動車リースを行っている企業!有名ビル*本社での勤務!ランチスペースがあり便利です♪   【OA事務】 Excel帳票・システムへのデータ入力(取引先との履歴情報の入力など)、郵便処理、書類封入・発送、電話応対(取次メイン)などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOKUP関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩6分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩4分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手グループ企業!服装は比較的自由*ネイルもOK!アットホームな雰囲気◎  OJTしっかり&マニュアルがあるので安心!質問しやすい環境★当社派遣スタッフ活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074201

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◎人気の商社◎17時半まで/業社への請求書管理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
6月スタート!《健康関連グッズの販売など行う企業》本社での勤務!同部署で当社スタッフも活躍中です♪   【経理事務】 業社への請求書管理、社員立替経費精算、支払いデータのチェック、会計ソフト入力(使用ソフト:発展会計)、勤怠表の照合・処理などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,730円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーで土曜出勤あります。

お仕事の
ポイント

◆◆《未経験でもOK》駅近オフィス!食堂完備♪オフィス街でランチスポットも充実◎  制服・更衣室あり!質問しやすく先輩に教えてもらえる環境◎残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6