新宿駅のIT関連、週4日以内の派遣求人一覧

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SSO_22-04053215

  • 派遣スタッフ

経理事務 週4日勤務*実働6H*英文経理のお仕事‥請求書発行など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
《サイバーセキュリティ運営会社》土日祝お休み!残業がほとんどなく魅力的です♪   【経理事務】 伝票処理・チェック、請求書発行、領収書のスキャン、経費精算など/ゆくゆくは立替金精算処理、支払い処理、月次・年次決算、社内からの依頼や問合せ対応(英語/基本メール)、会計システム導入サポート、マスタデータ登録やデータメンテナンスなどもお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※TOEIC600~700点レベルの英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9~16時の勤務あり。9~17時半も相談可。)

休日休暇

※週4日勤務。表記の曜日は例。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日&実働6H★残業がほとんどなく魅力的◎ベンチャー企業!有名ビルでの勤務!  カジュアルな服装OK!当社スタッフ就業中!OJTしっかり!マニュアルあり!質問しやすい環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04031293

  • 派遣スタッフ

経理事務 17時まで/月次決算などの経理事務*時給1800円!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
直接雇用の可能性があります♪〈情報通信会社〉オフィスカジュアルOK!残業がほとんどないのも魅力です!   【経理事務】 ▼メイン:日次経理(仕訳入力・日繰り表更新)、月次・年次決算、給与振込・税金支払い対応 *サブ:切手・収入印紙の管理、幅広いバックオフィス事務(備品管理など)、電話応対 などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※年次決算の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※休憩は60分です。※10時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※月~金の間での週4日。表記曜日は一例。
※週5日も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆マニュアルがあり安心♪同業務の方もいるので心強い環境!朝少しおそめの10時始業!  幅広い年齢層の方々が活躍中!飲食店・コンビニ近くて便利!駅から歩いて行けるキョリです!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04047553

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 週3日勤務★定時退社!事務アシスタント業務!@1700円!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:IT関連)
〈大手通信グループ会社〉キレイなビルでの就業★幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【OA事務】 事務アシスタント/健康推進室研修の申込受付や報告書のとりまとめ、研修で使うデータの編集作業、社内の勤怠システムから長時間勤務の対象者を抽出、長期休暇を取得している社員の報告資料の更新、休職に伴う書類の作成など。 ※9時~17時半の勤務も相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(VLOOK関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩7分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~16:30
(※休憩60分。10時~17時半の勤務もあります。)

休日休暇

※月・水・金の週3日勤務。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日*実働6.5時間!土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!  休憩室あり!オフィカジOK!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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