新橋駅のアパレル関連の経理事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04056981

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◎アパレル販売会社◎基本18時退社!支払承認チェックなど!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
アパレルブランド販売会社!駅チカで通勤便利!ランチスペースがあります!   【経理事務】 支払承認チェック、支払処理、源泉税集計・納付、海外支払承認・計上・支払準備、新規支払先登録、BtoBプラットフォーム・invoxマスター管理、前払費用管理、社員サポート業務などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※支払業務経験/簿記3級程度の知識をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩2分/山手線 新橋駅 徒歩11分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆リフレッシュできる休憩室完備!オフィスカジュアルOK!先輩社員が教えてくれる!  大手グループ!幅広い年齢層の方が活躍中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1