エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
1件中
1~1件表示
SSO_22-04083709
貿易事務
(業種:メーカー・製造関連)
◎包装材メーカー
◎キレイなオフィスで働きやすい!活気ある雰囲気の職場環境です!
【お仕事の内容】
貿易事務輸入(海上輸送・航空輸送・クーリエ)、船積み確認・輸入書類の入手(海外工場とのやりとり)、輸入通関手続き、納期調整管理・倉庫との納入のやりとり、請求処理…など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務(輸入)の経験が必要です。 ※メール対応が出来るレベルの英語力をお持ちの方。
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度
東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩1分/総武線快速 新日本橋駅 徒歩4分
時給1,900円
~
1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆OJTしっかり◎質問しやすく先輩社員が教えてくれる環境◎駅近で通勤便利! アットホームで働きやすい雰囲気の職場!約5ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)!
1件中
1~1件表示