エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
2件中
1~2件表示
IT_638048
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**ITの基本知識をお持ちの方必見**
<その他の機器の対応方法は、業務を実施しながら習得可能な環境です>
ご応募お待ちしております!
【IT製品をご利用頂いているお客様からの受付+回答+支援】
◎問い合わせの一時受付対応及び社内のエスカレーション
・お客様や、営業/CEからの受付+回答+支援
・ナレッジ、実機を使用して問い合わせへのの支援・障害解決
・関係者へのエスカレーション業務
・インシデント管理システム入力
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・IT基礎知識
・コールセンター(ITサービス系)経験
・遠隔サポート経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
サポートエンジニア
IT_625146
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*@勝どきor月島駅**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【コールセンター業務(ネットワークサポート)】
*大手OA機器メーカーコールセンターにてNW機器障害に対する受付、手配、進捗管理業務
・法人顧客やベンダーからの電話・メールでの問い合わせ対応
・保守部材、エンジニアの手配業務
・エンジニアへの技術支援対応
・問い合わせ内容の入力業務
◆よくある質問など
◆
問合内容:NW通信不可、機器の電源が入らない、機器のFANエラー
etc
◆作業内容:訪問日程調整、ベンダーへのパーツ手配、エンジニアに対する作業支援(キッティング、ログ解析、切り分け等)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万円=時給2000円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・CCNAなど勉強している方
・NW保守・運用・構築などNW業務に関する経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩10分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【勝どきのコールセンター業務(ネットワークサポート)】
2件中
1~2件表示