初台駅の総務事務、週5日の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04080215

  • 派遣スタッフ

総務事務 在宅あり!東京オペラシティ勤務!資料作成など!未経験もOK!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:サービス関連)
《総合建設コンサルタンツ関連の会社》長期@ウレシイ土日祝休みです!   【お仕事の内容】 ▼中途採用業務:エージェントとのやりとり、面接の調整、資料作成、求人票更新作業、HP更新作業  ▼健康管理業務:委託医療機関とのやりとり、健診日程などの社内調整、海外受診者の問い合わせ対応など‥♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:京王線 初台駅 徒歩1分

給与

時給1,750円 ~ 1,780円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆オフィスは人気の東京オペラシティ!駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!  落ち着いた雰囲気の職場環境◎ビル内飲食店多数で便利◎残業少なめ◎社員の1割が他国籍の方です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1