春日(東京)駅のサービス関連、当社スタッフ活躍中の派遣求人一覧

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SSO_22-04038264

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 駅近!残業ほぼなし!長期!派遣スタッフ活躍企業!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
〔ドラックストアの運営会社〕基本17時まで!当社スタッフも就業中なので安心です!   【OA事務】 社員サポート業務、研修講師とのやりとり、資料依頼・とりまとめ、資料作成準備、社内通知、スケジュール作成、会議室の設営、モニター準備、パンフレット送付、エントリー者の管理、メール対応、採用通知、オンライン面接の際のZoom設定などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都文京区
最寄駅:都営三田線 春日(東京)駅 徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木
09:00~17:00
(※休憩60分。※9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!うれしい土日祝お休み♪駅近オフィス!近くには飲食店・コンビニもあり◎  オフィスカジュアル勤務OK!同業務の方も複数名いる安心環境◎幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04054903

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 駅近*残業ほぼなし*長期*派遣スタッフ活躍企業

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
≫ドラッグストアの運営会社≪近くにコンビニ・ファミレスあり ◎幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です♪   【OA事務】 社員のサポート業務*社内研修の準備およびサポート:研修講師とのやりとり、資料依頼、とりまとめ、資料作成準備、社内通知、スケジュール作成、会議室の設営、モニター準備/採用サポート:パンフレット送付、エントリー者の管理など/代表電話の一次対応など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※研修運営や採用サポートの経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都文京区
最寄駅:都営三田線 春日(東京)駅 徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水金
09:00~17:00
(※休憩は60分。実働8時間の相談も可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。表記は例。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!大手ドラッグストアの管理部門でのオシゴト!落ち着いた雰囲気の職場環境◎  服装はオフィスカジュアルでOK!同業務の方がいるので安心して就業できます☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03929596

  • 紹介予定派遣

経理事務 ◇正社員予定◇駅直結/経理事務サポート!残業少なめ!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〈システム開発などを行う会社〉当社スタッフ・同業務の方もいて安心です!   【経理事務】 仕訳、伝票起票、元帳記入、売掛金管理・回収、買掛金・未払い費用管理支払、入金処理、領収書・請求書処理、経費精算、月次・年次決算、試算表・損益計算書・貸借対照表作成、データ集計、電話・来客応対など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※決算業務の経験がある方歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都文京区
最寄駅:都営三田線 春日(東京)駅 徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅 徒歩7分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約374万円以上(賞与含2回/年3.6ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカのキレイなオフィス♪うれしい土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!  オフィスカジュアル勤務!周辺にはコンビニ・飲食店あり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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