渋谷駅の経理事務(サービス関連、短期)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04024328

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★16時迄!週3日勤務!経理・総務事務など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◆家事代行会社 ◆オフィスカジュアルOK★最寄り駅から徒歩圏内!平日週3日勤務★家庭と両立しながら働けます!   【経理事務】 会計ソフト使用、入力業務、給与(パート)データ入力業務、給与明細書・請求書発送業務、データ入力(Excel)、備品発注、ファイリング、来客応対、パート・お客様の電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩10分

給与

時給1,600円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~16:00
(※休憩60分。9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※月~金のうち週3日勤務。表記は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日★実働6H勤務★残業ほとんどなし☆彡就業時間相談可能♪休憩コーナーあり!  エルダー・ミドル世代活躍中!OJTあり☆彡業務は教えてもらえる環境!約3ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1