渋谷駅の経理事務、在宅勤務・テレワークの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
5

5件中

1~5件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04082319

  • 派遣スタッフ

経理事務 【Sansan】在宅あり!ほぼ定時で帰れる!経費精算など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!表参道駅から近くて通勤に便利です!   【経理事務】 社員立替経費精算、仕訳作成、売上・入金管理、仕向・被仕向送金対応、費用計上、支払処理(ネットバンキング)、書類・データ整理、ファイリングなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ※渋谷駅近くへの移転予定あり。在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業経理事務(経費精算や伝票関連業務)の経験が必要です。 ※チャットツールの使用経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩10分/東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩3分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆CMでも有名な大手人気企業!ビル内にコンビニ・飲食店があり環境抜群♪休憩室完備!  服装はカジュアルでOK!当社スタッフや同業務の方がいて安心!オフィス内は活気ある雰囲気です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04027615

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり☆彡経理事務のオシゴト!時給1850円!引継ぎあり!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪動画メディア作成会社で経理経験活かして働きませんか?就業日数・時間相談可能です♪   【経理事務】 経理月次締め作業に必要な各種業務、仕訳、請求書作成・回収作業、社内経理業務フロー整備・資料作成などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※港区へ移転予定あります。在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※月次までの実務経験/会計freeeの使用経験ある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩10分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週3日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!朝はゆっくり10時出勤!働き方相談可★残業がほぼない魅力的なオシゴトです♪  デニムでの就業OK!渋谷駅から徒歩♪飲食店も充実で休憩時間はランチ巡りも楽しめます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081191

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり☆18時退社&時短のオシゴト☆年次・月次決算など☆彡

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート♪ ◆監査、経理関連の会社 ◆未経験でも大丈夫☆先輩社員が教えてくれます☆彡   【経理事務】 年次・月次決算、売掛金消し込みなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩7分/東京メトロ副都心線 渋谷駅 徒歩6分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※表記曜日は一例。週3日勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務♪平日にもお休みあり◎駅から徒歩圏内☆幅広い年齢層の方が活躍中◎★  近くには飲食店・コンビニもあり便利◎オフィカジ勤務★快適な禁煙オフィスです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04007831

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!基本17時迄!渋谷ヒカリエ勤務!時給1800円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
≫ITサービス会社≪複数名の募集!朝はラクラク10時からの勤務です!   【経理事務】 システム入力(グループ各社の入手金伝票の仕訳)、支払い帳票作成・支払準備、小口現金の精算・カウント、個人小口集計表・小口現金出納帳・振込請求書入力、銀行用務、仕訳入力、各種申請業務など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※会計ソフトの使用経験&支払業務の経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分です。※就業時間は相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤ラクラク!有名ビルでの勤務!OJT&マニュアルあり!同業務の方も在籍!  うれしい土日祝お休み!休憩室完備!オフィカジOK!長期の就業をご希望の方にオススメです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04032219

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!伝票仕訳など!時給1900円!渋谷駅から5分!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:その他)
〈再生可能エネルギー関連会社〉残業少なめでプライベート充実!オフィカジOKです!   【経理事務】 伝票仕訳、請求書の登録、営業サポート、資料作成、名刺発注、郵便物の配布、備品手配、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(仕訳、科目が理解)の経験が必要です。 ※会議ツール(Teams・ZOOM)使用経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪同業務の方がいるので質問しやすい安心環境◎休憩室あり☆  長期の就業をご希望の方にオススメ☆幅広い年齢層の方々が活躍中♪近くに飲食店もあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

5件中

1~5件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

5