渋谷駅の営業事務(IT関連、禁煙・分煙)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04034909

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!ピタッと18時で帰れる!◆営業事務*1800円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
●システムサービスの開発・提案などを行う会社 ●駅チカで通勤がラクラク!オフィカジOKです!   【お願いしたいお仕事の内容】 お客様からの問い合わせに対するサポート業務(電話・メール・Zoom使用)、プロダクトの仕様確認や技術的な問い合わせへの対応、利用促進サポートなどをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務&カスタマーサポートの経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業ほぼなしで魅力的◎幅広い年齢層の方々が活躍中!  当社スタッフ就業中!テレワークがあるお仕事!長期の就業をご希望の方にオススメです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04033951

  • 派遣スタッフ

営業事務 朝はラクラク10時始業!在宅あり!部内アシスタント業務◎

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
〈AI技術の研究・開発を行う会社〉当社スタッフも活躍中!ご応募お待ちしております☆彡   【お仕事の内容】 AIチャットボットの導入をして頂いたお客様に対するフロント対応・サポート業務:リリースまでのスケジュール管理、クライアントとの定例打ち合わせ、フィードバック、設計チームと連動した改善提案…など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験が必要です。 ※部内アシスタント経験(BtoBの対応)がある方。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩8分/京王井の頭線 神泉駅 徒歩8分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめでプライベートとの両立も◎!駅から徒歩圏内♪近くに飲食店・コンビニあり◎  デニムOK!同業務の方もいるので安心♪ウレシイ土日祝休み◎長期の就業をご希望の方にオススメです*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080503

  • 派遣スタッフ

営業事務 基本18時まで*資料・見積作成など◆高時給1800円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
《ITサービス企業》憧れの大手!有名ビル♪渋谷駅近で通勤ラクラクです ◎   【お仕事の内容】 営業アシスタント業務 ●製品販売促進資料の作成(パワーポイントメイン)→7割、見積書の作成(定型エクセルファイル編集)→3割、メール作成・送信、Salesforceなど社内システムへの入力業務、販売促進・受注管理に必要な業務、電話取次対応 などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(スライドショー) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成、PowerPointマスターの編集、PowerPointスライドショー

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!同じ業務の方がいて質問しやすい環境!当社スタッフも就業中!  OJT&マニュアルがあるので安心◎ランチスペースあり♪オフィスカジュアル勤務です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04062807

  • 派遣スタッフ

営業事務 ピタッと定時退社!クライアント対応など!カジュアルOK!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
★広告の会社★渋谷駅から徒歩5分!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!   【お願いしたいお仕事の内容】 クライアント対応、PP資料作成、Ex管理、顧客管理、ミーティング日程調整、見積もり作成、請求書作成などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※WEB広告業界経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。※9時~17時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休みで週末はゆっくりできる!残業ほとんどなくプライベート充実!  3駅から徒歩5分!休憩室あり!同業務者もいるので安心!幅広い年齢層の方々が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075236

  • 派遣スタッフ

営業事務 ピタッと18時まで!営業サポートなど!@1800円!駅チカ★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
◎IT関連の会社 ◎当社スタッフを含む派遣スタッフも活躍中!オフィスカジュアル勤務OKです♪   【お願いしたいお仕事の内容】 システムの導入サポート、お客様との支援対応のための日程調整連絡、不具合発生時の原因調査、問合せ対応などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※営業経験orカスタマーサポート経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフも活躍中の職場♪オフィスカジュアル勤務OK!  駅近なのでアクセスも抜群★残業がほとんどなく魅力的!近くにコンビニ・飲食店があり便利です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04078475

  • 派遣スタッフ

営業事務 ☆1800円☆在宅あり◎入出荷処理など!同業務者もいて安心★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
6月スタート!≫情報通信関連の会社≪有名ビルでの勤務!当社スタッフ就業中です!   【お願いしたいお仕事の内容】 各種システムの管理画面の操作や設定、エスカレーションなどの振り分け、入出荷処理、在庫管理、各種集計表やマニュアルの作成、請求書のとりまとめなど。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は計75分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!デニムでの就業OK!本社での勤務!ベンチャー企業!  残業ほぼナシが魅力的☆同業務者が複数名いるので安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6