渋谷駅の営業事務、複数名募集の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
7

7件中

1~7件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04026385

  • 派遣スタッフ

営業事務 書類作成など!高時給1750円!複数名の募集!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
●不動産賃貸・売買仲介会社 ●渋谷駅から徒歩5分です!   【お願いしたいお仕事の内容】 PC入力・書類作成・郵送業務、メール対応、チャット対応、契約書ひな形や重要事項説明書や締結依頼書等の書類確認・作成業務、自社・他社のシステムへの入力業務、物件確認、電話受発信など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩13分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆複数名の募集で相談できる仲間と一緒!うれしい土日祝お休み!先輩社員が教えてくれる!  駅近で通勤便利!近くにコンビニ・飲食店があり便利!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04026389

  • 派遣スタッフ

営業事務 〔時短*週4日〕18時退社!書類作成などのお仕事!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
≫不動産賃貸・売買仲介運営会社≪\複数名募集/先輩社員がマンツーで教えてくれます ◎   【お仕事の内容】 賃貸契約手続き業務 ◆電話受発信(管理会社・借主・入居者様)、PC入力・書類作成・郵送業務、メール対応(受信メールを企業へ転送・返信、入居者様へのメール、依頼差配)、チャット対応(社内メイン) などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※不動産業界での経験ある方歓迎します。  【OAスキル】 Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩13分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日の勤務。表記の曜日は例。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!残業ほぼなし!オフィスカジュアル勤務!通勤に便利な駅近オフィス!  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04054808

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!ピタっと18時まで!発送管理業務など!未経験OK◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
≪車載機器大手メーカー≫通勤に便利な駅近オフィス!オフィカジOKです!   【お仕事の内容】 ドライブレコーダーの発送管理業務サポート、製品発送管理のための各種処理、問い合わせ対応、資料作成、請求・見積作成、社内システム操作、電話応答…など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。 新橋へ移転予定あり。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(グラフ作成)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:京王井の頭線 神泉駅 徒歩5分/山手線 渋谷駅 徒歩15分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪当社スタッフ就業中!同業務の方も複数名いる安心環境◎  OJTあり!質問しやすい◎先輩社員が教えてくれる♪キレイな自社ビル勤務!食堂や休憩室あります◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070518

  • 派遣スタッフ

営業事務 ピタッと18時まで☆在庫管理など!◆高時給!1750円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
5月スタート!≫コーヒーなどの販売会社≪複数名の大募集♪当社スタッフ就業中です!   【お仕事の内容】 在庫管理、納期調整、見積書作成、請求書処理、請求・支払業務、備品発注、会議室予約管理、データ入力、データ確認・抽出、メールチェック、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。9時~16時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!渋谷駅から徒歩5分で便利なオフィス☆自社ビル勤務◎  幅広い年齢層の方々が活躍中!オフィカジ勤務OK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04012488

  • 派遣スタッフ

営業事務 \在宅あり/長期★定時退社★営業アシスタント◆時給1950円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
≪人材マネジメント会社≫渋谷駅直結ビルのシェアオフィスでのご就業★残業ほぼなし!無理なく働けます♪   【お仕事の内容】 ●顧客対応業務:代理店や過去取の代理店へメール/架電対応(10件程度/日)、製品案内、打ち合わせ調整(ZOOM/ミーティング設定)、問い合わせ対応 ●営業アシスタント:進捗管理、顧客情報管理など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※法人営業経験/テレマーケティング経験ある方。  【OAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩1分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※週4日勤務の相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆人気のオフィス街★色んな楽しみがあるエリア♪ランチできるお店多数あり★朝はゆっくり9時半出勤!  OJT&マニュアルあり安心★同業務者が複数名在籍!当社スタッフが就業しています!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04078475

  • 派遣スタッフ

営業事務 ☆1800円☆在宅あり◎入出荷処理など!同業務者もいて安心★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
6月スタート!≫情報通信関連の会社≪有名ビルでの勤務!当社スタッフ就業中です!   【お願いしたいお仕事の内容】 各種システムの管理画面の操作や設定、エスカレーションなどの振り分け、入出荷処理、在庫管理、各種集計表やマニュアルの作成、請求書のとりまとめなど。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は計75分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!デニムでの就業OK!本社での勤務!ベンチャー企業!  残業ほぼナシが魅力的☆同業務者が複数名いるので安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04077429

  • 派遣スタッフ

営業事務 基本18時帰り!受注処理サポートなど!◆時給1800円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月開始! ◆IP無線サービスの提供を行う会社 ◆人気企業の本社勤務!デニムOKです!   【お願いしたいお仕事の内容】 受注処理、顧客への納期回答、社内での納期調整、外部倉庫とのやり取り、納品書作成、請求書関連作成、周辺機器の在庫管理、仕入れ、メーカーとのやり取り、契約書締結関連業務、契約更新の管理、更新処理、周辺機器不具合発生時の対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩6分/東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数名の募集!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!同業務の方もいるので安心!  ネイルOK!服装は比較的自由!休憩室も完備した職場!快適な分煙オフィスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

7件中

1~7件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

7