秋葉原駅のサービス関連、残業少なめ(20時間未満)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
8

8件中

1~8件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04083364

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 <在宅あり>部内のアシスタント業務!未経験でも時給1700円

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
《市場調査会社》朝はラクラク9時半始業!残業少なめでプライベートとの両立もバッチリ!   【OA事務】 ●社員アシスタント、社内関連部署・社外委託先・顧客との連絡窓口とメール・電話でのやりとり ●企画書(powerpoint)・調査票(Excel)の作成サポート、調査データ集計、アンケート画面のチェック、報告書作成サポートなど…。 ※在宅勤務あり(5割程度)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 末広町(東京)駅 徒歩7分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から近いキレイなビル!自社ビルで働けるので安心!オフィスカジュアル勤務OK!  一息つける休憩室あり!同じ業務の方もいるので安心!派遣スタッフ多数就業中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_588269

  • 派遣スタッフ

システム運用管理・保守 【長期*基本出社】AWS運用保守<Linux>

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

システム運用管理・保守 (業種:サービス関連)
**経験活かし** 【AWS環境の運用保守】
**基本出社@秋葉原**
【ご応募お待ちしております】 【AWS環境の運用・保守業務】 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 51万2000円=時給3200円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・AWS、サーバについて設計書が見れて構成がわかる方。
・障害発生時にトラブルシュートの経験がある方。
・Linuxの構築経験のある方。
必要スキル・使用ツール
Linux

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩5分

給与

時給3,200円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系(開発):運用管理
【派遣先】
大手ソフトウェア開発会社でのお仕事です。
【担当製品】
AWS

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04046321

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提!年収351万から500万円!賞与年3回!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◎情報通信関連の会社 ◎伝統ある企業!アットホームな雰囲気の職場です!   【経理事務】 買掛金や経費に関する金額チェック・経費精算、現金の入出金管理・各種書類作成、決算対応サポート、備品管理、来客対応などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩8分/都営新宿線 岩本町駅 徒歩9分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収351~500万円(賞与含3回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み*残業少なめ!質問しやすい環境!同業務者も複数名在籍★  駅徒歩圏内の自社ビルで働けるので安心!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_606610

  • 派遣スタッフ

ITアシスタント・その他(IT・システム系) 残業は5時間以内♪営業事務*Excelスキル活かせる!

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:サービス関連)
*日曜固定のシフト制での週休2日です@出社*
<長期で安定して就業したい方に>
ご応募お待ちしております!

【営業事務】
・営業部長のサポート業務
・営業資料作成(Exelマクロ・CSV・PowerPoint使用)
・ファイリング
・その他事務業務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・営業書類作成経験のある方。
・Excel、Word中級レベルで使用できる方。
・PowerPointの基本操作ができる方。

【活かせる経験】
・Excelマクロ
必要スキル・使用ツール
Word、Excelマクロ、PowerPoint

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩7分

給与

時給1,650円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

日含む週休2日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ITアシスタント
【派遣先】
大手飲食チェーンでのお仕事です。
【担当製品】
ITアシスタント

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04046330

  • 正社員

経理事務 《正社員*賞与3回有り》大手映像業界での経理事務/残業少なめ

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
伝統ある企業で働こう♪経験を活かして活躍できるチャンスです!   【正社員で就業開始】 買掛金や経費に関する金額チェック・経費精算、現金の入出金管理・各種書類作成、決算対応サポート、備品管理、来客対応などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【短大卒以上】 ◆経理事務の経験が1年以上必要です。 ※簿記3級以上の資格をお持ち方。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩8分/都営新宿線 岩本町駅 徒歩9分

給与

年収351万円 ~ 500万円

勤務時間

09:00~17:30
(※残業は月0~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業少なめでプライベートも充実可能☆服装は比較的自由!  質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場!自社ビルで働けるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04045226

  • 正社員

経理事務 【DOWAホールディングス】正社員/賞与2回/6ヶ月★在宅有

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
≪環境リサイクル会社≫同じ業務の方もいて安心!残業少なめです!!   【正社員で就業開始】 1.決算業務(月次連結決算含む) 2.固定資産関係業務 3.内部統制関係業務 など。 ※1・2・3いずれかをご担当いただきます。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 WO(入力)・EX(関数) ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆経理事務の経験が3~5年以上必要です。 ※簿記1級~2級の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩1分

給与

年収450万円 ~ 790万円

勤務時間

09:00~17:35
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの大手企業!秋葉原駅から徒歩1分!土日祝休み!同業務の方も多数いるので安心♪  周辺にはコンビニ・飲食店があり便利!交通費全額支給!駅チカで通勤ラクラクです!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070771

  • 正社員

営業事務 ◆正社員!賞与年2回4ヶ月!商品選定など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!〈店舗の企画運営・プロデュース等の会社〉質問しやすい!先輩社員が教えてくれます!   【正社員で就業開始】 商品の選定、在庫管理、書類作成、取扱商品に関する売上管理、運営店舗のキャスト、スタッフのシフト管理などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒以上】 ◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※社会人経験がある方。 ※新規事業やプロジェクトに携わった経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 末広町(東京)駅 徒歩5分/京浜東北線 秋葉原駅 徒歩8分

給与

年収360万円 ~ 422万円

勤務時間

10:00~19:00
(※休憩は60分。※12時~21時の勤務もあります。)

休日休暇

※週休2日制のシフト勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の職業紹介のお仕最寄駅から近いので通勤がラクラク便利♪カジュアル&デニムOK!  OJTしっかり!同業務の方も複数名いる安心環境◎アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070656

  • 派遣スタッフ

営業事務 残業少なめ☆10時始業!在庫管理など!駅近オフィス!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!★店舗の企画運営・プロデュース関連の会社★複数名の大募集!OJTもあります!   【お仕事の内容】 営業事務:商品の選定、在庫管理、書類作成OA事務:データ入力、運営店舗のキャスト・スタッフのシフト管理 秘書事務サポート:役員のスケジュール管理、会議や来客の日程調整、出張手配、メール対応、来客応対、電話応対など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 末広町(東京)駅 徒歩5分/京浜東北線 秋葉原駅 徒歩8分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
10:00~19:00
(※休憩60分。12時~21時の勤務などもあります。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制。土日祝お休みも相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆平日にもお休みあり!デニムでの就業OK!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!  アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

8件中

1~8件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

8