秋葉原駅の不動産・建築・建設関連、服装自由の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04082701

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 17時半帰り!未経験OK!請求書チェックなど!長期予定*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
6月スタート! ●不動産会社 ●未経験でも大丈夫!憧れの大手企業!秋葉原駅から徒歩2分です*   【OA事務】 出納帳管理・入出金管理・伝票作成・請求書チェック、支払い伝票の作成、経理部に渡す前の決算書類の作成、勤怠管理表作成、出勤状況確認などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 末広町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,600円 ~ 1,690円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業で働く絶好のチャンス!土日祝お休み!当社スタッフ就業中!活気ある雰囲気◎  デニムでの就業OK!同業務の方がいるので安心!近くに飲食店・コンビニがあるので何かと便利です*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079975

  • 派遣スタッフ

経理事務 17時半で帰れる!老舗企業/仕訳などの経理事務!1800円☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪コンクリートパイルの施工専門会社☆駅チカ!働きやすい環境です♪   【経理事務】 仕訳業務、会計ソフト入力業務、売掛業務、グリーンサイトのフォロー業務、営業アシスタント、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※売掛金に関する業務・会計ソフトを使用した業務の経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩3分/都営新宿線 岩本町駅 徒歩4分

給与

時給1,800円 ~ 1,890円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆きれいなオフィスビル♪土日祝お休み&残業ほぼナシが魅力的★デニムでの就業OK!  分からないことは聞ける環境☆幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方もいるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074573

  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員前提!賞与年2回4ヶ月!基本18時まで*受発注など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
《プラスチック製品メーカー》うれしい土日祝休み♪先輩社員から業務を教えてもらえる安心環境です ◎   【お仕事の内容】 クライアントから受注したオーダーを自社商品のある業者へ発注・納期調整(自社倉庫や委託業者へのやり取りあり、自社商品の在庫管理、クライアントや業者との電話応対(1日20件程度)、返品処理など。  ◆3~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆事務経験がある方歓迎します。 ※タッチタイピングができる方、電話応対経験がある方。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都台東区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約237万円以上(賞与別2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆歴史ある企業の本社勤務!一息つける休憩室完備!近くにコンビニ・飲食店があり便利♪  服装は比較的自由♪同業務者が複数名在籍!OJTがしっかりあり安心◎人気の紹介予定派遣のお仕事です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04034854

  • 派遣スタッフ

総務事務 週4日勤務!定時に退社!カジュアル勤務!出張経費精算など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〔総合建設コンサルタント会社〕残業ほとんどなくプライベート充実!デニム&スニーカーOKです!   【お仕事の内容】 出張経費精算、請求書の処理業務、物品の購入/手続き、備品の発注/管理、郵便物の受け取り仕分け、PCのセッティング(社員が使用するためのもの)、部内のサポート業務、会議資料の作成サポートなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※総務事務経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定)・Excel(グラフ) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都台東区
最寄駅:中央・総武線各停 浅草橋駅 徒歩7分/山手線 秋葉原駅 徒歩10分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水木金
09:00~17:30
(※休憩60分。※9時半~18時勤務もあります。)

休日休暇

※火・土・日・祝がお休みです。
※週5勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆最寄駅から徒歩圏内!近くに飲食店・コンビニもあり便利!幅広い年齢層の方々が活躍中!  当社スタッフが就業中!同業務の方もいるので心強い環境!約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4