秋葉原駅の短期の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04083936

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 18時の定時終業☆6月まで/書類の受付・Excel入力など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
●ドラッグストアチェーンの運営会社 ●本社での勤務!当社スタッフ&幅広い年齢層の方が活躍中!落ち着いた雰囲気の職場です!   【OA事務】 契約更新における書類の受付(コピー、Excelへの入力)・再発行対応、状況により店舗への電話・メールでの確認(文字が不鮮明など)、簡易的な問い合わせ対応(メール返信)、メール対応、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩5分

給与

時給1,630円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
09:00~18:00
(※休憩60分。※10時~18時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆複数路線利用可能&駅ちか♪自社ビルで休憩室完備!周辺に飲食店・コンビニもあり便利!  カジュアルな服装OK!同部署で派遣仲間も活躍中!約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04034251

  • 派遣スタッフ

営業事務 *週3日/16時までの時短勤務*営業アシスタント!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
<不動産会社>複数名の募集!仲間と一緒に同時スタート!大手企業で働く絶好のチャンスです!   【お仕事の内容】 営業アシスタント、専用システムでの物件検索・空き状況の確認、契約書作成サポート、電話応対などをお願いします。 ♪♪OJTがしっかりあるので安心です♪♪♪♪OJTがしっかりあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※不動産業界での就業経験がある方&営業事務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩8分/東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩6分

給与

時給1,600円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。※9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務です。
※表記は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日*実働5hの時短!駅チカ&複数路線が使えて通勤便利!ホッと一息…休憩室完備!  幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方もいるので安心!約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073360

  • 派遣スタッフ

人事事務 ピタッと16時で帰れる!時短!6月まで!人事アシスタント業務

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:流通関連)
《大手薬局運営会社》安心の自社ビル勤務!御茶ノ水駅から徒歩5分です!   【お仕事の内容】 契約更新業務における紙面書類の受付サポート、入力業務、WEB上での通勤費申請の承認作業・並べ替え・内容確認、電話対応(取次)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※人事事務(給与計算、社保手続き、入退社手続きなどいずれか)の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩5分

給与

時給1,630円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
10:00~16:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※月~金の間で週4日のシフト勤務。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務&16時退社!当社スタッフ就業中!休憩室あり!カジュアルな服装OK!  幅広い年齢層の方が活躍中!落ち着いた雰囲気の職場☆約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04038579

  • 派遣スタッフ

人事事務 時短勤務ほぼ16時終業/人事事務*時給1700円!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〔建築関係の管理およびコンサルティング会社〕オフィスカジュアルOK♪落ち着いた雰囲気です!!   【お願いしたいお仕事の内容】 ▼メイン:給与計算 *サブ:物品管理、発注・電話対応、来客対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務(給与計算)の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。9時~17時半などの勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆モクモクと仕事に取り組める環境♪秋葉原駅から徒歩5分!当社スタッフ就業中!  キレイなオフィス!周辺にはコンビニ・飲食店があり便利♪約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03985559

  • 派遣スタッフ

人事事務 ★17時5分退社!年末調整業務など!時給1700円!★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:その他)
★上下水道の設備管理などを行う企業★風通しの良いオフィス♪大手企業での就業です!   【お仕事の内容】 *年末調整(約800名分、基本電子申請なのでシステム上で確認)・証明書確認(紙)、提出の催促と不備の確認(電話)、資料作成、ファイリング、電話応対、*サブ業務として給与支払報告書と送付システムで出力、不動産支払、調書作成と送付(Excel)など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※システムを使用した年末調整業務の経験ある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:05
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆秋葉原駅から徒歩5分のオフィス街☆彡屋上スペースや診療所等設備完備のキレイなオフィスビル♪  オフィスカジOK!当社スタッフ&同業務者がいるので心強い♪約1ヶ月半のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073453

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ●食品商社●在宅あり!社内請求書対応手続きなど!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
駅から徒歩圏内!当社スタッフも就業中なので安心!オフィスカジュアルOKです!   【お仕事の内容】 産地からのシップメントごとの通関関連業務書類の入手・内容照合・乙仲への送信、社内請求書対応手続き、品質問題が発生するときの社内連絡業務、電話取次などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩8分/都営新宿線 岩本町駅 徒歩9分

給与

時給1,550円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪アットホームな雰囲気!同業務の方も複数名いる安心環境◎  近くにコンビニ・飲食店があり便利◎約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6