汐留駅のサービス関連、在宅勤務・テレワークの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04053573

  • 紹介予定派遣

営業・販売・その他 正社員前提!在宅あり!大手\法務サポートなど*残業少なめ/

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:サービス関連)
〔経営コンサルタント会社〕駅直結なので通勤もラクラク!外資系企業で働く絶好のチャンスです!   【お仕事の内容】 業務委託契約書、契約書の作成やリーガルチェック、プロジェクト以外の契約書レビュー、契約書原本発送業務、問い合わせ対応などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【専門卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※法務事務(契約書のリーガルチェック)の経験が必要です。

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩3分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約350万円以上(賞与別)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結!土日祝お休み!同業務者がいるので心強い!フラットに話ができる職場環境!  禁煙で快適!オフィスカジュアルOK!飲食店やコンビニも近くあり!幅広い年齢層の方々が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04045668

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!基本17時半迄!受発注業務など!時給1700円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
〈現場ソリューションカンパニー〉歴史ある企業さん♪長期の就業をご希望の方にオススメです!   【お仕事の内容】 受発注業務(専用端末/インプット作業・在庫管理など問い合わせ対応、請求関連業務、Excelでの管理、集計業務などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※データ入力/問い合わせ対応経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(グラフ作成)・ACCESS(入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、PowerPointスライドショー

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*メリハリをつけてオシゴトしよう!Excelでの実務スキル積むチャンス…♪  OJTあり★質問しやすく業務は教えてもらえる環ので安心!休憩室完備で快適です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04058549

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!基本17時半までのお仕事!受発注業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
監視・防犯カメラ、決済・認証端末などの会社!駅近オフィスで通勤もラクラクです!   【お仕事の内容】 受発注業務、請求関連業務、お問い合わせ対応(メール及び電話応対)、Excelでの管理・集計業務などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務(受発注業務など)の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(グラフ作成)・ACCESS(入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、PowerPointスライドショー

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業ほぼなし♪当社スタッフも就業中なので安心!休憩室完備!  オフィカジ勤務!OJTあり!長期就業可能!質問しやすく先輩社員が教えてくれる環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04046132

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆未経験OK◆在宅あり!基本17時半まで!受発注業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
●監視・防犯カメラ関連会社 ●複数名の大募集!残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆   【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務、請求関連業務、問い合わせ対応、Excelでの管理、集計業務などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※問い合わせ対応の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(グラフ作成)・ACCESS(入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、PowerPointスライドショー

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!本社勤務!一息つける休憩室完備♪  オフィスカジュアル勤務!OJTがしっかりあり◎質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4