汐留駅の秘書、未経験OKの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
2

2件中

1~2件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04083702

  • NEW
  • 派遣スタッフ

秘書 ★複数名の募集★未経験でも大丈夫!経費精算業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:マスコミ・広告関連)
6月スタート!<大手広告グループ内の内部統制分野を行う会社>同業務の方がいるので安心♪幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【お仕事の内容】 役員スケジュールの管理、経費精算、ビジネス文書等の作成、出張の手配、WEB会議の手配、メール対応、ファイリング、部内の電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩3分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆歴史ある企業勤務!駅直結で通勤ラクラク♪お昼に嬉しいランチスペース&カフェあり♪  しっかりOJT&マニュアルあり!質問しやすく先輩社員が教えてくれるので安心の職場環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04049718

  • 派遣スタッフ

秘書 大手企業/18時まで*スケジュール管理など*時給1700円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:サービス関連)
《タクシー会社》新橋から徒歩4分の駅チカ!周囲の飲食店も充実しています!!   【お願いしたいお仕事の内容】 ▼メインは秘書:データ入力、メール対応、スケジュール管理 *サブ:コピー対応、ファイリング、電話応対 などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩4分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。※10時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※週4日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!派遣スタッフも就業中!オフィスカジュアル勤務!  OJTがしっかりあり安心!研修制度ありで安心!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

2件中

1~2件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

2