三軒茶屋駅の経理事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04045986

  • 派遣スタッフ

経理事務 ●会計事務所●ピタッと17時退社!会計ソフト入力など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪10時始業!残業がほぼ無いので17時からは自由時間です!   【経理事務】 会計ソフト入力、伝票起票、伝票仕訳、伝票入力、伝票消込、確定申告のサポート、月次・年次決算サポート、給与計算などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※経理ソフト使用経験、仕訳経験がある方。 ※簿記3級/確定申告・決算経験をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩11分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分です。※9時~18時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!先輩社員が教えてくれる!オフィスカジュアルOK!快適な分煙環境!  飲食店やコンビニも近くにあり!休憩室も完備してます!約4ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080923

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★専門商社★ピタッと定時で帰れる!資料作成業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • ブランクOK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
ブランクがあってもOK!少人数で静かな部署でのモクモク事務です♪   【経理事務】 経費請求書と支払申請の整合確認、簡単な仕訳、元帳からExcel資料作成、来客応対、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。※10時~17時20分の勤務もあります。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務経験が必要です。 ※簿記3級資格をお持ちの方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩は60分。※9時~17時20分の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆しっかりOJT&研修制度あり!質問しやすく先輩社員が教えてくれるので安心♪  アットホームで働きやすい雰囲気の職場♪2025年3月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080801

  • 派遣スタッフ

経理事務 《専門商社》定時で帰れる!時給1800円!経理事務のお仕事!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • ブランクOK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
最寄り駅から徒歩圏内のキレイなビル!周辺には飲食店・コンビニもあり便利です♪   【経理事務】 経費請求書と支払申請の整合確認、簡単な仕訳、元帳からExcel資料作成、来客応対、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※簿記3級の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩は60分。※9時~16時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆ブランクOK!OJT&研修制度あり!先輩社員が教えてくれる質問しやすい環境!  モクモク事務!幅広い年齢層の方々が活躍中!2025年3月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04047567

  • 派遣スタッフ

経理事務 <時短*週4日勤務>経理事務!高時給1800円!

  • 残業少なめ
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪ ●賃貸不動産管理会社 ●オフィカジOKです!   【経理事務】 会計記録のシステムへの入力作業、約6か月分の滞留データの入力、賃貸管理の事務のサポート、頼まれごとなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※弥生会計の使用経験をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩4分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:30~18:30
(※残業は月15時間程度と少なめです。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日の勤務です。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆三軒茶屋駅から徒歩4分!OJTしっかりあり!質問しやすく、先輩社員が教えてくれる!  マニュアルあり安心!ベンチャー企業!約4ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

経理事務のお仕事は伝票の起票や仕訳、経費精算など会計・経理を中心とした事務ワークとなります。簿記会計3級以上の資格があることが望ましいですが、経理事務の実務経験があれば資格は不問という会社も少なくありません。ただし、経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣スタッフには即戦力が求められことが多いため、有資格者であっても実務経験年数を問われることがあるようです。少なくとも仕訳のやり方や会計ソフトの入力方法といった基本的なスキルは必須とされますので、OA事務から経理事務に転向したい方は簿記会計資格の取得を目指すとよいでしょう。なお、簿記会計以外のスキルとしてExcelなどのパソコンスキルを中級程度まで磨いておくと、お仕事の選択肢が大きく広がります。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4