三越前駅のメーカー・製造関連、英語の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04062499

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ◆在宅ワークあり/17時40分で帰れる/契約書チェックなど◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:メーカー・製造関連)
〈大手☆自動車部品メーカー〉分からない事はスグに聞ける環境♪きれいなオフィスでの就業です!   【OA事務】 契約書のチェック、伝票作成、資料作成、サポート業務、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。 ※読み書きができる英語力がある方。  【OAスキル】 Ex(VLOOKUP関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩6分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:40
(※休憩は55分です。※9時や9時半始業も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり☆当社スタッフ活躍中!同業務の方もいるので安心♪残業ほとんどなし!  複数路線利用可&駅チカ!自社ビルで働ける☆休憩室あり!オフィスカジュアルOKです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082287

  • 派遣スタッフ

貿易事務 中央区@在宅あり!★時給1900円★大手企業での貿易事務*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート! ●化学工業薬品メーカー ●駅から徒歩圏内の職場!オフィスカジュアルで就業できます!   【お仕事の内容】 輸出業務、支払処理業務、海外営業事務、その他付随業務などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易分野での輸出業務経験(1年以上)が必要です。 ※英検準2級レベルの英語力お持ちの方。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩6分/山手線 東京駅 徒歩13分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆\働き方相談OK/うれしい土日祝お休み&残業少なめ◎ネイルも比較的自由!  当社&他社スタッフ複数名在籍☆同業務の方がいて心強い!活気ある雰囲気の職場環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04052524

  • 派遣スタッフ

営業事務 ☆在宅ワーク5割☆大手繊維メーカー/繊維加工の受発注業務など

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
派遣スタッフ多数就業中!当社スタッフも長期活躍中 ◎土日祝休み&残業少なめでプライベートも充実です♪   【お仕事の内容】 海外工場・関係会社との英文での納期調整、大手洋服メーカーの繊維を加工する委託先との納期調整(国内外)、配送&出荷スケジュール調整・管理、請求書処理、各種書類作成、営業と客先との連絡対応など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※メール対応ができる程度の英語力がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 三越前駅 徒歩3分/東京メトロ東西線 日本橋(東京)駅 徒歩7分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で雨の日も通勤ラクラク♪ビル内にコンビニ・飲食店がありお昼に便利!  オフィスカジュアル勤務OK!幅広い年齢層の方が活躍中!長期のお仕事ご希望の方にオススメです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082393

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅勤務あり/17時20分まで/未経験OK/受注管理業務など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート!≪総合化学メーカー≫コーヒー飲み放題♪服装はオフィスカジュアルで就業できます☆彡   【お仕事の内容】 受注管理業務(予め営業担当から必要な情報を共有してもらい、受注をもらった際に商品の名前・価格・数量・発送先・納期・発送するのに必要な条件を確認)…など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※輸出に関わる業務経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩8分/東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩1分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:20
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み&残業がほとんどないお仕事!駅直結でアクセス抜群のキレイなオフィス!  先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!当社を含めた派遣スタッフも活躍中の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4