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SSO_22-04056343
経理事務
(業種:商社)
駅直結でアクセス抜群*キレイなビルでの就業♪ご応募お待ちしております☆彡
【経理事務】
請求書・領収書処理・仕訳・支払管理、注文書・契約書への捺印申請、精算・支払い処理サポート、海外拠点へのインボイス発行処理・支払い依頼、新規業者のベンダー登録など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※英文経理の経験が必要です。 ※英語のメール読み書きの経験がある方。
【OAスキル】
Excel(VLOOK関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度
東京都中央区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩8分/東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩3分
時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事◎穏やかでアットホームな雰囲気☆彡 駅近オフィス!質問しやすく先輩社員が教えてくれる◎幅広い年齢層の方々が活躍中です♪
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