三越前駅の経理事務、英語の派遣求人一覧

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  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆大手食品商社◆在宅あり!基本18時まで!英文経理のお仕事☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
駅直結でアクセス抜群*キレイなビルでの就業♪ご応募お待ちしております☆彡   【経理事務】 請求書・領収書処理・仕訳・支払管理、注文書・契約書への捺印申請、精算・支払い処理サポート、海外拠点へのインボイス発行処理・支払い依頼、新規業者のベンダー登録など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※英文経理の経験が必要です。 ※英語のメール読み書きの経験がある方。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩8分/東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩3分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事◎穏やかでアットホームな雰囲気☆彡  駅近オフィス!質問しやすく先輩社員が教えてくれる◎幅広い年齢層の方々が活躍中です♪

派遣先
について

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