三越前駅の一般事務・データ入力、残業少なめ(20時間未満)の派遣求人一覧

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SSO_22-04084133

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ★大手商社★在宅あり!未経験者歓迎!経費計上入力など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
6月スタート!商社で事務のオシゴト!キレイなオフィスビル♪駅チカです!   【OA事務】 社内システムへの経費計上(支払い)入力、セキュリティカード・タクシーチケットの申請受理・受け渡し業務、グループ報の作成・発行サポート、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 三越前駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!食堂利用可能!オフィカジ勤務!OJTがしっかりあり安心!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームで働きやすい雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04018737

  • 紹介予定派遣

一般事務・データ入力 正社員予定!賞与年2回‥4ヶ月!管理組合の運営業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • ブランクOK
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
≫マンション・ビル等の総合管理会社≪紹介予定派遣!OJTがあり安心です!   【OA事務】 管理組合の理事会・総会の運営サポート、管理マンションにおける問題点の洗い出しと改善の提案、建物の状況に応じた修繕提案、資料作成などのOA事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※接客の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:総武線快速 新日本橋駅 徒歩4分/東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収336~416万円(賞与含2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!通勤に便利な駅近オフィス!休憩室完備!質問しやすい環境!  先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場!ブランクがある方もOK!飲食店も近いです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04018739

  • 正社員

一般事務・データ入力 ★正社員★賞与年2回‥4ヶ月!管理組合の運営業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • ブランクOK
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
≪マンション・ビル等の総合管理会社≫アットホームな雰囲気 ◎質問しやすい環境です!   【正社員で就業開始】 管理組合の理事会・総会の運営サポート、問題点の洗い出しと改善の提案、建物の状況に応じた修繕提案など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(表計算)・PP(プレゼン編集)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆事務経験がある方歓迎します。 ※接客の経験/普通自動車免許をお持ちの方。 ※管理会社・建設会社・ディベロッパーでの経験/管理業務主任者・マンション管理士などの資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:総武線快速 新日本橋駅 徒歩4分/東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩5分

給与

年収336万円 ~ 416万円

勤務時間

09:00~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆働き方の相談もOK◎駅近で通勤ラクラク!交通費全額支給あり!OJTしっかり!  先輩社員が教えてくれる!同業務者がいて安心!ブランクがある方も歓迎します♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074848

  • 紹介予定派遣

一般事務・データ入力 【三井不動産】在宅あり!資料作成・経費精算など*OJTあり◎

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
7月開始!社員登用予定!年収388万円以上!賞与2回あり4ヶ月!駅直結のきれいなオフィスです♪   【OA事務】 E・W・PPを利用した資料等の作成・作成サポート(コピ-・セッティング等)業務、資金繰表の作成・支払い手続き関係業務など。  ◆3~6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳細はお問合せ下さい。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆事務経験が必要です。  【OAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩5分/東京メトロ半蔵門線 三越前駅 徒歩2分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約388万円以上(賞与含2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!オフィカジ勤務!当社&他社スタッフ活躍中!同業務者有◎  研修があるので安心◎複数路線利用可!近くには飲食店・コンビニもあり便利!大手企業での就業です!

派遣先
について

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