高島平駅の不動産・建築・建設関連の事務職の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-03997306

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ピタっと18時まで!未経験OK!事務アシスタント!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
<不動産管理会社>残業ほとんどなし!最寄駅から近いので通勤がラクラク便利です!   【OA事務】 カウンターにて賃貸案内、賃貸料の管理、入金処理、申し込み内容手続き、郵便物管理、図面の作成、駐車場の契約の説明、契約書作成、領収書・請求書作成、営業アシスタント、来客応対、お客様の物件案内、ファイリング、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【第2新卒応援】 ◆未経験者歓迎! ※社会人経験ある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都板橋区
最寄駅:都営三田線 高島平駅 徒歩3分

給与

時給1,500円 ~ 1,550円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月木金土日祝
09:00~18:00
(※休憩は60分。※日・祝は10時~18時の勤務になります。)

休日休暇

※火・水がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆アットホームな雰囲気の職場!先輩社員が教えてくれる!オフィスカジュアル勤務OK!  当社スタッフ就業中!20代~30代も活躍中!未経験からチャレンジできる!は飲食店・コンビニあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

不動産販売業務、建築・建設補助の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

不動産関連の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト業務は、物件情報の管理や契約事務といったバックオフィス業務が中心となっています。そのほかにも建売住宅やマンションの説明会などでの接客、インフォメーションスタッフといったお仕事もあります。また、建築関連や建設関連の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト業務としては設計補助や法定書類の手続事務といったバックオフィス業務、測量助手などの多彩なお仕事があります。直接現場に派遣されて工事図面のチェック業務、現場監督補助業務などに携わる場合もあるでしょう。不動産業界を目指す人は不動産業の実務経験を積みながら宅建資格を習得したり、建築・建設業界では工務店で働きながら建築士を目指したりというキャリア志向の方も少なくありません。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1