エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
1件中
1~1件表示
SSO_22-04078058
営業事務
(業種:流通関連)
6月スタート!
◆オリジナルアクセサリーの企画・販売会社
◆服装は比較的自由!長期予定のお仕事です♪
【お仕事の内容】
販売管理システムを使用しての売上集計、在庫集計(Excel)、店舗スタッフの入退店申請、本社/店舗備品の在庫確認・発注、名刺の発注、店舗スタッフのユニフォーム管理、メールチェックなどをお願いします。 ♪♪OJTあり♪♪
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆未経験者歓迎! ※アパレルまたは雑貨の販売経験がある方歓迎。
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩15分/東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩17分
時給1,750円
~
1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年06月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。9時半~17時半・10時~17時勤務も相談可。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆働きやすい職場環境◎アットホームな雰囲気♪質問しやすく、先輩社員が教えてくれます! 週末ゆっくりリフレッシュができる土日祝お休み♪就業時間の相談可能!ご応募お待ちしております!
1件中
1~1件表示
流通関連のお仕事は、物流会社や運送会社などでの伝票発行や在庫管理、ファイリングといった業務が中心となっています。営業サポートやお客様からの問い合わせ対応といった周辺業務も手がけることがあります。営業事務や受発注事務などの実務経験があると高く評価されるでしょう。ExcelやWord、電子メールの送受など、基礎的なパソコンスキルがほとんどの職場で必要とされます。データ入力に専念できる職場、商品の梱包や発送、検品といった物理的な作業も含まれる職場などさまざまですから、自分の希望する働き方に近いスタイルのものを選びましょう。