御成門駅の時短勤務OKの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04041023

  • 派遣スタッフ

経理事務 時短のオシゴト!基本16時退社!契約書チェックなど!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◎マンション工事・各種塗装工事などの会社 ◎ウレシイ土日祝休み!長期安定のお仕事をお探しの方必見です!   【経理事務】 会計ソフト入力、請求書チェック・取りまとめ、支払処理、諸経費精算、工事資料の作成、契約書チェック、見積書作成、コピー、ファイリング、問い合わせ対応などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆建設業界での経理事務の経験が必要です。 ※プロセス(会計ソフト)使用経験をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Wo(書式設定)・Ex(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分/都営三田線 御成門駅 徒歩7分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~16:00
(※休憩60分。※9時~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!最寄り駅から徒歩圏内!オフィスカジュアル勤務!大手企業で働くチャンス!  当社スタッフさん多数活躍中!同業務の方もいるので心強い!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04053818

  • 派遣スタッフ

営業事務 《未経験でもOK》基本定時で帰れる!各種処理作成など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
●機械メーカー ●歴史ある企業♪未経験からチャレンジできるお仕事です!!   【お仕事の内容】 各種処理の作成、営業がとってくる契約の見積書・請求書などの作成、過去の売り上げ・原価などの調査の入力作業(専用システム使用)、メールでのやりとりなどをお願いします。 ※週4日勤務/時短勤務の相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※TOEIC700点程度の英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営三田線 御成門駅 徒歩1分/山手線 新橋駅 徒歩12分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
(※休憩45分。8時半~16時半の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み&残業ほぼなし♪オフィカジOK!同業務の方がいて心強い!  \大手企業での就業/アットホームで働きやすい雰囲気の職場!駅近オフィスなので通勤に便利ですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080761

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆時給1700円◆基本定時で帰れる!営業アシスタント☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪≪建設会社≫当社スタッフも就業中なので何かと心強いですよ!   【お願いしたいお仕事の内容】 工事に関わる資料作成(契約書・見積書)、契約関係業務、管理台帳作成、営業アシスタント、専用システムへの入力、電話応対、来客応対、メール対応、ファイリングなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(グラフ作成)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分/都営三田線 御成門駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩60分。※16時/16時半終業も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆時短勤務も相談可能☆土日祝お休み!アットホームな雰囲気の職場!  20代・30代の方が活躍中!最寄駅から徒歩圏内の職場◎長期安定のお仕事をお探しの方必見です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04033542

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆週3から5日勤務/選べる勤務時間☆帳簿記帳業務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪《税理士事務所》駅・飲食店・コンビニが近く!同業務者が複数名いて質問しやすい環境です ◎   【経理事務】 帳簿記帳業務(日付・金額・適用を集計した帳票に勘定科目、消費税区分を振っていく/弥生会計・freee・マネーフォワード使用)、資料整理、データ整理(Excel)など。 ※移転予定あり。詳しくはお気軽にお問い合わせください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※会計事務所・税理事務所での経理経験、会計ソフト使用経験、勘定科目の仕訳経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分/都営三田線 御成門駅 徒歩6分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:30~18:30
(※表記のうち実働6~8H(休憩60分)で勤務時間が選べます。)

休日休暇

※週3~5日勤務。
※表記は例。週3~4日勤務の際は水曜定休。

お仕事の
ポイント

◆◆週3~5日&実働6~8H(勤務時間選択可)の時短勤務♪長期で勤務できるお仕事!  ベンチャー企業の本社勤務!アットホームな雰囲気の職場!先輩社員から業務を教えてもらえるので安心です◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04057770

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 定時まで&時短のオシゴト!解約対応など◎土日祝休み☆彡

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
≫不動産関連会社≪経験を活かすチャンス!同業務者もいるので安心です!   【OA事務】 管理する顧客マンションに退去があった際のご対応業務/解約対応、電話応対、メール対応、その他不動産管理に付随する業務などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営三田線 御成門駅 徒歩7分/東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩5分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:30~18:30
(※休憩は60分です。※終業時間~17時も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。表記曜日は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日!平日にもお休みあり!ホっと一息…休憩室完備!オフィスカジュアル勤務!  OJTあり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04078497

  • 派遣スタッフ

営業事務 時短☆16時まで!大手G☆データの照合など!時給1750円!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪〔コンサルティング会社〕人気企業での就業!長期就業可能なお仕事です!   【お仕事の内容】 入力済データの照合、不備チェック、電話による不備内容の確認、システムを使用しての発注、出荷依頼、受注処理、会計ソフト入力、業者対応、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※ビジネスメール対応経験がある方。 【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分/都営三田線 御成門駅 徒歩6分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。実働8時間の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!基本土日祝お休み!駅近オフィスなので通勤に便利!本社勤務!  派遣スタッフも就業中!OJTあり!オフィスカジュアルOK!近くに飲食店・コンビニがあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6