虎ノ門駅の営業事務(商社、通常(8時半-9時出社))の派遣求人一覧

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SSO_22-04074914

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!基本17時半まで!資料作成など!時給1800円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪≫コンビニ向け商品などを扱う卸売企業≪憧れの大手企業!駅からすぐの有名ビル勤務です☆   【お仕事の内容】 商品開発・販売促進のサポート、登録申請書関係作成・整理・チェック、各種資料作成、商品サンプルの手配/受取り/管理/内容確認など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。 ※日比谷方面へ移転予定があります。※詳細はお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※タッチタイピングができる方。  【OA】 Word(書式設定)・Excel(ピボット)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩4分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!当社含む派遣スタッフ多数活躍中!質問しやすく先輩社員が教えてくれるので安心◎  OJTもあり!大手企業の本社勤務!アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083101

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆時給1750円/在宅あり/食品関連商社で営業アシスタント◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪アットホームな雰囲気の職場!ご応募お待ちしております♪   【お仕事の内容】 商品提案内容確認、修正依頼・関連資料取り寄せ、カタログ校正、登録申請書類作成、商品提案・カタログ掲載迄のアシスタント業務、その他社内申請書類作成・提出…など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(ピボット)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩4分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業の有名ビルでの勤務*ランチスペースがあり便利!駅チカで通勤がラクラク!  オフィスカジュアルOK!OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04012138

  • 紹介予定派遣

営業事務 《食品系輸入商社》◎正社員前提◎在宅勤務あり/受注対応など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
土日祝休みで週末ゆっくり!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!   【お仕事の内容】 輸入食材の受注対応、発注書出力作業、売上伝票などの作成、経理的な事務、出荷依頼と問合せ対応などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆営業事務の経験が必要です。 ※受注業務or営業アシスタントor経理業務の経験/基幹システムを介した受発注業務の経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 国会議事堂前駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩5分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約351万円以上(賞与含1回/年1.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆働き方の相談も可能!駅チカのきれいなオフィスビル!うれしい土日祝お休み!  質問しやすく、先輩社員から教えてもらえる!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

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