原宿駅のサービス関連の事務職の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04064765

  • 派遣スタッフ

経理事務 基本18時で帰れる!★時給1900円★仕分け業務など☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
5月スタート♪≫サービス関連会社≪駅近の本社勤務 ◎残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡   【経理事務】 入金、仕分け、請求書、月次決算、メール対応(社内:5件/日)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記2級をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩6分/東京メトロ副都心線 明治神宮前駅 徒歩2分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分。10時・11時~18時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。週3~4日勤務相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいてOJTしっかり◎派遣スタッフも活躍中♪分煙されており快適★  スニーカー&デニム&ネイルでの就業OK★休憩室完備♪近くには飲食店・コンビニもあり便利です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04063950

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 ★在宅ワークあり★ピタッと18時帰り!労務関連事務のお仕事!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:サービス関連)
5月スタート! ◆セールスアウトソーシング事業会社 ◆朝ゆっくり10時始業!就業時間帯の相談が可能です♪   【お仕事の内容】 入退社手続き・支払処理、PCキッティング・アカウント発行、郵便対応・請求書発行、伝票仕訳などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※入退社手続きなどの業務経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩10分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※休憩60分。9時半~17時半の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆9時半~19時のうち実働7時間で相談可能◆土日祝お休み!オフィカジ勤務!  マニュアルあり!幅広い年齢層の方が活躍中で聞きやすい環境!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081191

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり☆18時退社&時短のオシゴト☆年次・月次決算など☆彡

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート♪ ◆監査、経理関連の会社 ◆未経験でも大丈夫☆先輩社員が教えてくれます☆彡   【経理事務】 年次・月次決算、売掛金消し込みなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩7分/東京メトロ副都心線 渋谷駅 徒歩6分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※表記曜日は一例。週3日勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務♪平日にもお休みあり◎駅から徒歩圏内☆幅広い年齢層の方が活躍中◎★  近くには飲食店・コンビニもあり便利◎オフィカジ勤務★快適な禁煙オフィスです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

サービス関連の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

サービス関連の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトのお仕事は、サービス業を中心に、受付やカウンターでの顧客対応業務、接客や販売など、お客様と直に接するお仕事が多くなっています。ヘルプデスクや電話対応といった声のコミュニケーションが中心の職場もあります。また、IT系のお仕事では客先に出向してデータ入力をしたり、ツールの開発に携わったりすることも。全体的にコミュニケーション力が求められるお仕事が多いので、人と接することが好きな人に向いているといえるでしょう。なお、サービス関連のお仕事では、販売を含むほとんどの職場で基本的なパソコンスキルが要求されます。ExcelやWordの一般的な使い方はマスターしておきましょう。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3