エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
2件中
1~2件表示
SSO_22-04058981
営業事務
(業種:流通関連)
人気エリア☆最寄り駅から徒歩圏内!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪
【お仕事の内容】
受注出荷業務、経理業務(締め処理、請求書発行、買掛金、売掛金チェック)、見積書作成、問合せ対応(対顧客/電話・メール・Outlook)、各種資料作成、取引先からのフォーマット入力、価格改定や終売のお知らせ等作成、在庫管理、売掛金チェックなど。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆事務経験が必要です。 ※会計ソフト(弥生・奉行等)の使用経験がある方歓迎。
【OAスキル】
Word(文章作成)・Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩10分/山手線 渋谷駅 徒歩15分
時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水金
09:00~16:00
(※休憩60分。※9時~17時の勤務も相談可能です。)
※週4日勤務。表記曜日は一例。
※週5日勤務も相談可能です。
◆◆16時退社!長期の就業をご希望の方にオススメ*服装はオフィスカジュアルでOK☆彡 先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!派遣スタッフも活躍中*アットホームな雰囲気の職場です♪
SSO_22-04071572
営業事務
(業種:流通関連)
5月スタート!オフィカジOK!アットホームな雰囲気!質問しやすい環境です!
【お願いしたいお仕事の内容】
受発注業務、締め処理、請求書発行、買掛金・売掛金チェック、見積書作成、各種資料作成、フォーマット入力、在庫管理、ファイリング、問合せ対応、メール対応、電話対応などをお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務経験が必要です。 ※受発注業務の経験がある方。
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩10分/山手線 渋谷駅 徒歩15分
時給1,830円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※週4日勤務。
※水・土・日・祝がお休みです。
◆◆週4日勤務!土日祝はお休み!人気エリア♪駅から徒歩圏内!同業務の方がいるので安心! 先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方々が活躍中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!
2件中
1~2件表示