京橋(東京)駅の経理事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
1
9

19件中

1~19件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04083337

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと18時まで!時給1850円!経理アシスタント業務★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
《海上輸送会社》八丁堀(東京)駅から徒歩3分!食堂完備の働きやすい環境です!   【経理事務】 伝票処理、伝票入力、サポート業務、電話応対(取次ぎのみ)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 八丁堀(東京)駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTがしっかりあり安心!先輩社員が教えてくれる!カジュアルな服装での勤務OK!  アットホームで働きやすい雰囲気の職場!禁煙で快適な環境!幅広い年齢層の方が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04038793

  • 派遣スタッフ

経理事務 \東京ミッドタウン勤務!/16時マデ*会計ソフトへの入力業務

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
★税理士法人★東京駅から徒歩5分!複数名の募集♪綺麗なオフィス!長期のおシゴトです!   【経理事務】 会計ソフトへの入力、伝票起票、仕訳の入力、書類整理、来客・電話応対、などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※仕訳の実務経験ある方 ※簿記2級の資格をお持ちの方&会計・税理士事務所経験ある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩は60分です。9時~18時勤務相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!東京ミッドタウン内にあるベンチャー企業☆彡休憩室完備!コーヒーメーカーあります♪  ランチエリアも充実!当社スタッフも就業中♪質問しやすく業務は教えてもらえる環境です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04034768

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと18時退社!会計入力など‥★1750円★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
《会計コンサルティング関連の会社》東京駅から徒歩5分!オフィスカジュアルOKです!   【経理事務】 会計入力、決算業務、税務申告書の作成サポート業務、書類のスキャン、ファイリング業務などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※会計事務所での業務経験がある方&税務知識を持ちの方!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。9~15時・17時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週3・4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!派遣スタッフも就業中!休憩室あり!OJTがしっかり!  先輩社員が教えてくれる♪複数路線利用OK♪約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073662

  • 正社員

経理事務 【ユニバーサル】正社員!賞与有り!日次経理業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
5月スタート!残業少なめでプライベート充実♪人気の職業紹介のお仕事です!   【正社員で就業開始】 日次経理業務、月次決算業務、税務業務、保険代理店経理事務、経営会議資料作成、経営判断に必要なデータ作成・分析・提供などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆経理事務の経験(月次決算、年次決算)が3年以上必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩3分

給与

年収501万円 ~ 673万円

勤務時間

08:30~17:30
(※休憩は60分。※9時半~18時半の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーで土曜出勤あります。

お仕事の
ポイント

◆◆通勤に便利な駅近オフィス◎うれしい土日祝お休み♪周辺にはコンビニ・飲食店あり!  電子レンジや冷蔵庫あり◎オフィスカジュアル勤務OK!研修があり保険の知識が身に付く環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079169

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと17時帰り!東京ミッドタウン勤務!駅直結☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◆医薬品を取り扱う会社 ◆当社スタッフ就業中!オフィカジ勤務OKです!   【経理事務】 会社全体の次月予算と当日の実績を各部署へ展開、各部署の経費精算、ファイリング、電話応対(取次ぎ)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,550円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆東京ミッドタウン勤務!うれしい土日祝お休み!休憩室あり!質問しやすい環境!  アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04038172

  • 派遣スタッフ

経理事務 18時まで!東京ミッドタウン内!会計ソフトへの入力など*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪〈税理士法人〉キレイなオフィス!コーヒーメーカーあります♪   【経理事務】 会計ソフトへの入力、伝票起票、仕訳の入力、来客・電話応対、書類整理などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※仕訳の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。※9時~16時も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆東京ミッドタウン内!ベンチャー企業・本社勤務◎駅直結でアクセス抜群☆彡  先輩社員が教えてくれる・質問しやすい☆モクモク事務・当社派遣スタッフ活躍中です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072339

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと16時で帰れる!時短のお仕事!会計処理など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
5月スタート!《賃貸住宅の建築工事などの会社》駅から近いので通勤に便利!本社勤務です!   【経理事務】 銀行用務、経費精算チェック・会計処理、建築請負事業・賃貸事業・ 経理業務サポート、損害保険代理店としての地震保険更新対応、電話対応、来客応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級以上お持ちの方&社会人経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩8分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金土祝
09:30~16:00
(※休憩は60分です。※勤務時間相談可能です。)

休日休暇

※水・日がお休みです。
※週3~4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!平日にもお休みあり♪OJTしっかりあり安心♪幅広い年齢層の方が活躍中★  アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群♪残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071124

  • 派遣スタッフ

経理事務 《マスコミ関連会社》在宅あり/コツモク経理事務時給1850円

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!京橋駅から徒歩3分!朝はラクラク9時半始業です!!   【経理事務】 仕訳入力、売掛金および買掛金管理(入金および支払管理)、請求書発行および管理、経費精算、月次・年次決算、各種管理台帳等の入力・作成などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。※簿記3級の資格(知識)をお持ちの方!  ◆経理事務の経験がある方歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩3分/都営浅草線 宝町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTあり安心♪当社スタッフ就業中!ランチスペースがあり便利!おちついた雰囲気!  オフィカジOK!モクモク事務!先輩社員が教えてくれる!周辺にはコンビニ・飲食店があり便利です!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04035125

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆2100円☆18時退社◎会計入力など!駅チカ★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
≪会計コンサルティング会社≫駅近オフィスなので通勤に便利!オフィカジOKです!   【経理事務】 会計入力(弥生会計への領収書入力、通帳のコピー、決算台帳の作成、固定資産台帳の作成、法人税・消費税の入力、納税者の住所確認、出納業務、Excelへの入力→CSV出力→集計)、決算業務、税務申告書の作成サポート…などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※会計事務所での就業経験がある方&税務の知識がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給2,100円 ~ 2,200円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分。※9~15時・9~17時の勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週3~4日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!休憩室完備!OJTがしっかりあり安心!  先輩社員が教えてくれる!経験を活かせるオシゴト★約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04021917

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆時給1750円☆週3日勤務☆17時まで!会計入力など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◆会計コンサルティングを行う会社 ◆残業ほぼナシ☆幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【経理事務】 会計入力、決算業務、税務申告書の作成サポート、書類のスキャニング・ファイリングなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ※実働8H×週3日/実働6~8H×週4~5日も相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※会計事務所での就業経験がある方&税務の知識がある方。 ※税務申告書の作成に携わった経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~17:00
(※休憩は60分。※実働6H・8Hも相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は例。
※週4~5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!駅チカ&複数路線利用可★休憩室完備!派遣スタッフが活躍中☆  OJTあり♪先輩社員が教えてくれる環境♪2024年6月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04043539

  • 正社員

経理事務 【ピカソ美化学研究所】正社員!賞与年2回!経理事務のお仕事☆

  • 残業少なめ
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
人気の職業紹介!今まで積んだ経理経験を活かせますよ!ご応募お待ちしております☆彡   【正社員で就業開始】 売掛金・買掛金管理、小口現金の管理、請求書発行、出納管理、伝票整理、経費、出張精算、会計システム入力、税の算定、決算書の作成などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【専門学校卒】 ◆経理事務の経験が5年以上&日商簿記2級以上の資格が必要です。 ※社会保険労務士の資格&中小企業での経理総務の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営浅草線 宝町(東京)駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩4分

給与

年収339万円 ~ 600万円

勤務時間

08:45~17:30
(※休憩は45分。※1年単位の変形労働制を導入しています。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近なのでアクセス抜群!周辺に飲食店・コンビニあり!交通費は5万円まで支給!  永年勤続表彰や時短勤務制度などの福利厚生も充実☆年間休日が120日もあるので予定も立てやすいですね♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04034771

  • 派遣スタッフ

経理事務 残業ほぼなし!時短のお仕事!会計入力など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
●会計コンサルティング会社 ●駅近&複数路線利用OK♪幅広い年齢層の方々が活躍中です♪   【経理事務】 会計入力、決算業務、税務申告書の作成サポート業務、書類のスキャン、ファイリング業務などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※会計事務所での業務経験/税務知識をお持ちの方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~15:00
(※休憩は60分です。※9~18時勤務なども相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は一例。
※週4・5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆15時退社!実働5h!うれしい土日祝お休み!休憩室も完備した職場!OJTあり!  派遣スタッフも活躍中!先輩社員が教えてくれる!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04035128

  • 派遣スタッフ

経理事務 週3日&15時までの時短勤務!会計入力業務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
★各種会計コンサルティングを行う会社★複数路線利用可能×通勤に便利な駅近オフィスです♪   【経理事務】 会計入力、決算業務、税務申告書の作成サポート業務、書類のスキャン、ファイリング業務などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務&会計事務所の経験&税務知識が必要です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給2,100円 ~ 2,200円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~15:00
(※休憩は60分。※17時・18時終業も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記曜日は一例。
※週4~5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務×15時退社!残業ほとんどなくプライベート充実!オフィスカジュアルOK!  OJTしっかり!先輩社員が教えてくれる職場環境!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04044684

  • 派遣スタッフ

経理事務 週4日勤務の時短!請求書発行業務など!駅近☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
●医薬品などの卸売り会社 ●残業ほぼなし!近くにおしゃれなカフェもあります!   【経理事務】 請求書発行、経費精算、給与計算、伝票データをソフトに入力、会計伝票の並べ替え(基本のExcelフォーマットあり)、書類整理、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級の知識をお持ちの方。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
08:30~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※企業カレンダーあり。
※週5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!通勤に便利な駅近オフィス!質問しやすい♪先輩社員が教えてくれる!  モクモク事務♪アットホームで働きやすい雰囲気の職場◎約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04032368

  • 派遣スタッフ

経理事務 1850円★エキチカ!化粧品メーカーで経理・総務のオシゴト★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:ファッション・コスメ関連)
複数路線が利用でき利便性抜群!残業が少ない魅力的なお仕事です!   【経理事務】 売掛金・買掛金管理、小口現金管理、請求書発行、出納管理、伝票整理、経費・出張精算、会計システム入力、税の算定、決算書作成、勤怠管理表作成、給与計算、各種保険・入退社の手続き、年末調整、設備管理などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記2級程度の知識をお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営浅草線 宝町(東京)駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩4分

給与

時給1,850円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!同業務者がいるので心強い!経理経験活かせる!快適な禁煙オフィス!  近くにコンビニ・飲食店があり便利!幅広い年齢層の方々が活躍中です!奮ってご応募ください♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071610

  • 派遣スタッフ

経理事務 〔出版社〕ピタッと17時まで!データ加工など!☆人気企業☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
残業ほとんどなくプライベート充実!通勤に便利な駅近オフィスです!   【経理事務】 データ等の加工とエラーチェック、会議資料作成、会計ソフトへの仕訳入力、書類ファイリング、来客応対、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記検定3級の資格をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 銀座一丁目(東京)駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!同業務の方も複数名いる安心環境◎  先輩社員が教えてくれる♪アットホームな雰囲気!自社ビル勤務◎2024年11月までのお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04021913

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆1750円☆18時まで★会計入力など!駅近で通勤便利◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◆会計コンサルティングを行う会社 ◆残業ほぼナシ☆幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【経理事務】 会計入力(弥生会計への領収書入力、通帳のコピー、決算台帳の作成、固定資産台帳の作成、法人税・消費税の入力、納税者の住所確認他)、決算業務、税務申告書の作成サポート…など。 ※実働7~8H×週3日/実働6~7H×週4~5日も相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※会計事務所での就業経験がある方&税務の知識がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分。※9~15時・9~17時の勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週3~4日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆2つの駅から近くて便利★休憩室完備!オフィスカジュアルOK♪派遣スタッフ活躍中☆  OJTあり♪先輩社員が教えてくれる環境♪2024年6月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04023265

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与有り!月次決算などの経理事務!@残業少なめ!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
◎紙専門商社 ◎大手グループ企業での就業!人気の職業紹介のお仕事です!   【正社員で就業開始】 月次決算、BS・PLの作成、実績管理、会計処理(書類の精査→支払い・入金処理)、資産管理、連結決算などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数)・PowerPoint(文章入力)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【専門学校卒以上】 ◆1年以上の経理事務(仕分け、消込、日次業務)の経験が必要です。 ※簿記3級以上の資格をお持ちの方。 ※商業高校出身の方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営浅草線 宝町(東京)駅 徒歩1分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩3分

給与

年収390万円 ~ 450万円

勤務時間

09:00~17:45
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!同業務の方がいるので安心!駅からスグの職場!交通費全額支給あり!  近くにコンビニ・飲食店があり便利!快適な禁煙オフィス!福利厚生・評価制度がしっかり整っています!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04016496

  • 派遣スタッフ

経理事務 時給1700円!大手企業◎出納業務など*残業少なめ*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
≪輸送・保管・情報システムなど、企業の物流業務をトータルでサポートする会社≫新築の綺麗なビル・1階にコンビニあります♪   【経理事務】 社内システムから各種申請の確認・承認業務、口座の引き落とし管理業務、社用の法人向けクレジットカードの管理、納付書の支払先の管理、電話応対(0~5件/日) などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(スライドショー) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointスライドショー

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営浅草線 宝町(東京)駅 徒歩1分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめでアフターファイブも充実!駅近オフィス!自社ビル勤務◎食堂完備*  周囲に確認や相談しやすい♪落ち着いた雰囲気☆彡オフィスカジュアルOKです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

19件中

1~19件表示

経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

経理事務のお仕事は伝票の起票や仕訳、経費精算など会計・経理を中心とした事務ワークとなります。簿記会計3級以上の資格があることが望ましいですが、経理事務の実務経験があれば資格は不問という会社も少なくありません。ただし、経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣スタッフには即戦力が求められことが多いため、有資格者であっても実務経験年数を問われることがあるようです。少なくとも仕訳のやり方や会計ソフトの入力方法といった基本的なスキルは必須とされますので、OA事務から経理事務に転向したい方は簿記会計資格の取得を目指すとよいでしょう。なお、簿記会計以外のスキルとしてExcelなどのパソコンスキルを中級程度まで磨いておくと、お仕事の選択肢が大きく広がります。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

19