外苑前駅の営業事務(商社、当社スタッフ活躍中)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04033030

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◎アパレル商社◎基本18時退社!入出荷対応など!@1700円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
外苑前駅から徒歩3分!早起きが苦手な方も嬉しい9時半始業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 入出荷対応、電話やFAX等の受注対応、倉庫・メーカーへの連絡調整、お客様からの問合せ一次対応、仕入売上計上、データ集計アシスタント業務、サポート業務全般などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 表参道駅 徒歩10分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!休憩室完備!  デニムでの就業OK!ベンチャー企業!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04069969

  • 派遣スタッフ

営業事務 《憧れの総合商社》在宅あり!経費精算などのお仕事!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
駅チカで通勤がラクラク!当社スタッフも就業中!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【お仕事の内容】 経費精算、契約書作成・送付、発注書・業務依頼書作成、各種備品、サンプル管理、システム権限申請、来客対応、会議室予約 などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※営業アシスタント経験ある方。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定)・Excel(VLOOK) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤に便利!土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!食堂/休憩室完備!  引継ぎがあり安心!OJTがしっかりあり!カジュアルな服装で出勤!同業務の方もいるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084095

  • 派遣スタッフ

営業事務 〈大手総合商社〉在宅あり!基本17時15分まで時給1850円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
6月スタート!駅チカで通勤がラクラク♪残業ほぼなし ◎当社スタッフ就業中です!   【お仕事の内容】 請求書発行、入金/支払処理、消し込み作業、経費処理、月次決算業務、出張手配/精算、スケジュール管理、資料作成、備品管理、来客対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業サポートの経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪OJTあり!質問しやすい!同業務の方も複数名いる安心環境◎  自社ビル勤務!休憩室完備◎近くに飲食店・コンビニあり!2026年3月までのお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04066006

  • 派遣スタッフ

営業事務 【伊藤忠メタルズ】在宅あり!受注業務など!《複数名の大募集》

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!駅直結で通勤ラクラク!当社スタッフも就業中です!   【お仕事の内容】 ●国内営業事務:受注、商材の在庫管理、見積り書作成、進捗管理、書類作成、計上等経理処理、契約締結事務サポート、営業サポート  ●配車手配  ●メール・電話対応などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※見積書/請求書作成・納期調整・進捗管理・手配業務などの経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩7分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆雨にぬれずに通勤できる自社ビル勤務☆社員食堂完備!ビル内コンビニ・銀行もあり!  服装は比較的自由!先輩社員が教えてくれる!当社派遣スタッフも複数名就業中なので安心です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4