外苑前駅の経理事務、未経験OKの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
8

8件中

1~8件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04025413

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆高時給!1700円◆残業少なめ!/日次仕訳など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪《BPOサービスなどを行っている会社》ベンチャー企業!長期安定のお仕事をお探しの方必見です!   【経理事務】 日次仕訳、売掛金入金、買掛金仕訳・支払、請求書とパソコンバンク金額の突合、書類のファイリング、取締役会議棟資料の作成、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 表参道駅 徒歩10分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:50~18:00
(※休憩60分。9時~18時勤務有。10時~16時勤務も相談可)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆外苑前駅から徒歩1分♪残業少なめ!こつもく業務!リフレッシュできる休憩室完備!  働き方相談可!うれしい土日祝お休み!幅広い年齢層の方が活躍中の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04033494

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◎商社◎時給1750円!未経験でもOK!データ入力など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
●ヘアケア商品などを取り扱う美容会社 ●本社勤務!派遣スタッフさん活躍中!服装は比較的自由です!   【経理事務】 請求書発行に伴うデータ入力・入金チェック、経費精算・伝票起票、債券管理、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーで土曜出勤あります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から近いので通勤に便利!近くには飲食店・コンビニもあり便利!休憩室完備!  質問しやすく先輩社員が教えてくれる環境!同業務の方もいるので心強い!ネイルOKです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04057511

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与年2回!経理事務など!駅チカで通勤に便利!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
●総合美容商社 ●カジュアルな服装でOK!質問しやすい環境です!   【正社員で就業開始】 お客様への請求書発行に伴うデータ入力、入金チェックをメインに経費精算・伝票起票、ファイリング、電話応対などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※事務経験ある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩2分

給与

年収300万円 ~

勤務時間

09:00~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆先輩社員が教えてくれる!交通費全額支給あり!ネイルOK!本社勤務!  同業務の方がいるので安心!近くに飲食店・コンビニがあるので何かと便利!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04027353

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!◆高時給!1700円◆伝票入力整理など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
直接雇用の可能性があります♪〈融資型クラウドファンディング事業を行う会社〉アットホームな雰囲気で働きやすい環境です☆彡   【経理事務】 伝票入力・整理、決算業務、社内の数字の取りまとめ、データ入力、契約処理、顧客管理、各種書類の作成(見積り、請求書、営業資料)などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※総務人事経験・大手企業の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩3分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近で通勤ラクラク♪快適な禁煙オフィス◎オフィスカジュアル勤務OK☆  残業少なめでプライベートも充実可能♪長期安定のお仕事をお探しの方必見です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04057506

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員登用予定!賞与2回有り!経理事務など!カジュアル勤務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
≪総合美容商社≫人気の紹介予定派遣のお仕事!未経験の方も歓迎!駅チカで通勤便利です!   【経理事務】 請求書発行に伴うデータ入力、入金チェックをメインに経費精算・伝票起票、債券管理、ファイリング、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約300万円以上(賞与含2回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土日祝がお休み。
※土曜出勤(企業カレンダー)もあります。

お仕事の
ポイント

◆◆休憩室完備の環境!服装は比較的自由!質問しやすく先輩から教えてもらえる環境♪  ネイルOK!本社勤務!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081438

  • 派遣スタッフ

経理事務 基本17時退社!時短!8月まで!経理サポートなど!未経験OK

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
6月スタート!◇エンタメサービス関連の会社◇未経験からチャレンジできる経理サポートのお仕事です!!   【経理事務】 ▼簡単な振替伝票作成  ▼Excelでの資料作成  ▼伝票ファイリング・請求書/領収書の整理  ▼売上金管理(ファイルメーカー)  ▼電話応対  ▼来客応対 などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※簿記3級以上をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩4分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
11:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月・火・金の週3日勤務です。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆平日週3日勤務!当社スタッフさん多数活躍中!同業務者がいるので安心の環境!  アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群!駅近でキレイなオフィス!約4ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04045320

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★専門商社★在宅あり!入手金管理・月次決算など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪自社ビル!本社勤務*駅直結で雨にも濡れない ◎通勤がラクです♪   【経理事務】 入手金管理、売掛金・買掛金・各種残高管理、帳簿点検・整理業務、月次決算・決算処理等の経理業務、請求書発行、残高確認等内部管理業務、関係部署との調整・確認・照会 などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳細はご連絡下さい。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記3級以上をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/都営大江戸線 青山一丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手G企業☆更に経理キャリアを積んできたい方に最適♪派遣スタ&同業務者大勢活躍中◎  駅近オフィス!近くにコンビニ・飲食店あり!社食・休憩室完備♪デニムOK!土日祝お休みです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04039798

  • 派遣スタッフ

経理事務 基本18時で帰れる★エンタメ関連会社★振替伝票作成など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
残業ほぼなし!派遣スタッフも就業中なので安心!キレイなオフィスでの就業です!   【経理事務】 簡単な振替伝票作成、Excelでの資料作成、伝票ファイリング、請求書/領収書の整理、売上金管理などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※簿記3級(試算表作成の知識)をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩4分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆アットホームで働きやすい雰囲気の職場!オフィスカジュアルOK!土日祝お休み!  同業務の方がいるので安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

8件中

1~8件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

8