外苑前駅の不動産・建築・建設関連、在宅勤務・テレワークの派遣求人一覧

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  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員登用予定!年収400万円以上!運営サポートなど!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
6月スタート!◇建設会社◇販促・PRのお仕事!ご応募お待ちしております!   【お仕事の内容】 ▼パンフレット等販促物の制作要素の抽出/見積依頼/発注業務/制作の進行管理/社内調整・承認  ▼イベントの企画・運営サポート などをお願いします。 ※在宅勤務あり。詳しくはお問合せください。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【専門卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※販売促進・PR業務の経験をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩10分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収400~750万円★

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!うれしい土日祝お休み!駅チカで通勤便利!  オフィスカジュアルOK!幅広い年齢層の方々が活躍中!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04077852

  • 派遣スタッフ

人事事務 在宅あり!17時半で帰れる!人事事務!時給1800円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪≫建築設計事務所≪6月スタート!駅近オフィスで通勤に便利です!!   【お仕事の内容】 メール対応、給与計算チェック、社員問合せ受付対応、各種証明書発行、Visa申請手配、社員IDカード・名刺発注、人事データ管理・更新など。  【OAスキル】 WO(図・フォーム活用)・EX(関数)・PP(プレゼン編集)※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※英文メール対応の業務経験がある方&人事制度・規程・労務関連の何かしらに関わった経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!質問しやすい環境!  先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場で居心地の良さは抜群!自社ビル勤務です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04035560

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 在宅あり!基本17時半迄!契約法務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪建築設計事務所★残業ほぼナシ!通勤に便利な駅近オフィスです!   【お仕事の内容】 契約法務、プロジェクトへの法務面でのアドバイス、進捗管理、弁護士への相談サポート、社内メール応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※法務事務の経験が必要です。 英会話・建築業界経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。※繁忙期有。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!当社スタッフ就業中!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!  アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群!自社ビルで働けるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04035369

  • 派遣スタッフ

英文事務 在宅あり!17時半まで!データ管理など!高時給1800円☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪〔建築関連の会社〕おしゃれなオフィス!土日祝お休みです!   【お仕事の内容】 プロジェクトデータ管理(進行状況管理、契約書の押印手続き・請求書発行・入出金管理)、契約内容の入力・更新・管理・入出金管理、各種レポート作成、出張・交通費精算のチェックなど。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務or経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆長期!駅近でアクセス抜群!近くに飲食店・コンビニがあり便利!  質問しやすい職場環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームで働きやすい雰囲気の職場!当社スタッフも就業中なので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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