エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
2件中
1~2件表示
SSO_22-04076723
営業事務
(業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!◇金属製品などを扱う商社◇駅直結で雨の日でも傘いらず!朝は遅めの10時始業です♪
【お仕事の内容】
受発注業務、納期調整、出荷在庫管理、顧客問い合わせ対応、各種レポート作成、電話応対、来訪者対応、ゆくゆくは輸入業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆営業事務(受発注)の経験が必要です。 ※正社員での就業経験のある方。 ※外資系企業/30名以下の企業での就業経験のある方歓迎。
【OAスキル】
Word(文章作成)・Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数
東京都港区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 永田町駅 徒歩5分
時給1,800円
~
1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年06月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩は60分。※実働7時間も相談可能です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆16時退社!土日祝お休み*残業ほぼナシ!服装はオフィカジOK!OJTしっかり! 質問しやすい環境!同業務者もいて安心★アットホームな雰囲気の職場!憧れの外資系企業での就業です♪
SSO_22-04076716
営業事務
(業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!〈金属製品の関連企業〉築3年未満の駅直結ビルです
◎
【お仕事の内容】
受発注業務、納期調整、出荷在庫管理、顧客問い合わせ対応、各種レポート作成、電話応対、来訪者対応などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※正社員での就業経験のある方&受発注業務の経験がある方。
【OAスキル】
Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数
東京都港区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 永田町駅 徒歩5分
時給1,800円
~
1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年06月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩60分。※10時~16時の勤務も相談可能。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆残業ほぼなし◎駅直結でアクセス抜群!英語力不問の外資就業★アットホームな雰囲気* OJTしっかり・質問しやすい◎同業務の方もいるので安心♪幅広い年齢層の方々が活躍中です*
2件中
1~2件表示