永田町駅のメーカー・製造関連の営業事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04083596

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!基本17時半まで!営業事務など!憧れの大手企業!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!≪輸送機の製造会社≫未経験でも大丈夫!憧れの大手企業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 文書管理、見積作成サポート、入金管理サポート、月次関係作業、備品や消耗品手配・管理、与信管理、郵便物受領・配布・発送、来客対応、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 永田町駅 徒歩2分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩6分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤便利!土日祝お休み!社員食堂完備!質問しやすい環境!マニュアルあり!  オフィカジ勤務!アットホームな雰囲気の職場!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04010613

  • 派遣スタッフ

営業事務 <在宅あり&基本17時半退社>未経験OK!営業サポート事務

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪《輸送機の製造会社》嬉しい土日祝お休み&残業がほとんどないお仕事です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 部内営業サポート業務:見積書の作成、マスタ登録、書類管理、支払処理、入出荷手配、資料作成、入金確認、電話取次、役員の方たちのサポート業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 永田町駅 徒歩2分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩6分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業で働くチャンス!駅チカで通勤便利!社員食堂&休憩室完備でお昼が楽しみ♪  オフィスカジュアル勤務OK!マニュアルある*質問しやすい環境☆アットホームな雰囲気の職場です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04028839

  • 派遣スタッフ

営業事務 基本17時20分で帰れる!見積作成など!時給1750円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
〔スチール家具全般の製造販売会社〕残業ほとんどなし!駅チカで通勤便利です!   【お仕事の内容】 小口の見積作成、受注オーダーの伝票入力、受発注、納期応答業務、会議室予約、ショールーム見学予約、顧客管理上の定型データ入力業務、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験&受発注経験が必要です。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩2分/東京メトロ有楽町線 永田町駅 徒歩6分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:40~17:20
(※残業はほとんどありません。※休憩は50分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪当社スタッフも就業中!同業務の方も複数名いる安心環境!  憧れの大手企業!落ち着いて働きやすい雰囲気♪オフィスカジュアルOK!近くに飲食店・コンビニあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3