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SSO_22-03999431
英文事務
(業種:不動産・建築・建設関連)
〔不動産コンサルティング会社〕大手企業で働く絶好のチャンスです!
【お仕事の内容】
受付カウンター内でファシリティサービス関連の事務作業、受付案内対応、来客対応、サービスリクエスト対応、ベンダー対応、備品管理、セキュリティー管理、請求書処理、本国支払い担当部門とのやり取り(英文メール)などをお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆英文事務の経験がある方歓迎します。 ※英語を使用した実務経験がある方。
【OAスキル】
Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩7分/東京メトロ有楽町線 永田町駅 徒歩1分
時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務もあります。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆駅直結で通勤ラクラク!有名ビルでの勤務!土日祝お休み!当社スタッフ就業中! 先輩社員が教えてくれる!同業務の方も在籍!2025年4月までのお仕事です(延長の可能性あり)!
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