東京の貿易事務(メーカー・製造関連、複数名募集)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04082287

  • 派遣スタッフ

貿易事務 中央区@在宅あり!★時給1900円★大手企業での貿易事務*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート! ●化学工業薬品メーカー ●駅から徒歩圏内の職場!オフィスカジュアルで就業できます!   【お仕事の内容】 輸出業務、支払処理業務、海外営業事務、その他付随業務などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易分野での輸出業務経験(1年以上)が必要です。 ※英検準2級レベルの英語力お持ちの方。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩6分/山手線 東京駅 徒歩13分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆\働き方相談OK/うれしい土日祝お休み&残業少なめ◎ネイルも比較的自由!  当社&他社スタッフ複数名在籍☆同業務の方がいて心強い!活気ある雰囲気の職場環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04056344

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!ピタッと16時で帰れる!受注報告書の作成など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
≪大手製薬企業≫駅近のキレイなオフィスでの就業★幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 受注報告書(変更報告書)作成、工場担当窓口への連絡、輸出出荷書類作成、セッティング、保険会社・運送会社・通関委託業者等との連絡…など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。 ※TOEIC700点以上の英語力(ビジネスメール・読み書き)がある方。 ※薬品・医薬品業界の経験のある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都文京区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅 徒歩2分

給与

時給1,650円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩60分。8時50分~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!土日祝お休み*残業ほぼナシ!休憩室あり!オフィスカジュアル勤務!  同業務者も複数名いる心強い環境★周辺にはコンビニ・飲食店があり何かと便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04044485

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり☆船積み書類作成などの貿易事務業務!@時給1800円

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
《大手自動車メーカー》オフィカジ勤務♪残業少なめで無理なく働けます☆彡   【お仕事の内容】 *船積み書類作成:海外販売会社向け、完成車、組み立て前の部品輸出にかかる書類の作成、(I/V・P/L・B/L・原産地証明他) *L/Cの確認、海上運賃・保険料の支払処理 *メール対応、電話応対 など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※輸出業務(L/C経験・船積書類作成)の経験がある方。  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩5分/都営三田線 三田(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
08:45~17:45
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結でアクセス抜群!食堂・休憩室完備!周辺にはコンビニ・飲食店もありお昼に便利!  同業務者複数名いてOJTしっかり&質問しやすい環境◎当社スタッフも活躍中の職場で心強い環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04058294

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!時短!16時終業◎書類作成・ファイリングなど!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
【ZIP WORKのお仕事】 貿易事務部門での貿易書類の作成・確認などをお願いします。   ◆具体的には… ▼貿易書類の作成と確認  ▼輸出輸入通関関連業務等の手配  ▼輸入品・輸出品管理  ▼商品の受発注業務及びデータ入力  ▼来客対応  ▼ファイリング  ▼ファイル管理 など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆貿易事務5年以上の経験が必要です。 ※日常会話レベルの英語スキル(TOEIC600点以上)をお持ちの方。 ※営業経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(入力)・Ex(表計算) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営新宿線 馬喰横山駅 徒歩5分/都営浅草線 東日本橋駅 徒歩5分

給与

時給1,950円 ~ 2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※実働8hも相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!無理のない5h勤務◎通勤に便利な駅近*きれいなオフィス☆  休憩室あり◎土日祝休み!幅広い年齢層&同じ業務の方が複数名&引継ぎもあるので安心です!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4