東京の経理事務、朝遅め(10時以降出社)の契約社員の求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 年収が高い順

SSO_22-04074554

  • 契約社員

経理事務 【リクルートスタッフィング】賞与あり!経理事務のオシゴト!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
業界大手!きれいなビルで快適 ◎ビル内に食堂&コンビニがあり便利です♪   【契約社員で就業開始】 支払依頼、立替精算、振替伝票処理、支払処理、小口現金管理、勘定科目残高照合、問合せ対応など。  ◆契約社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務の経験が2年以上必要です。 ※日商簿記3級以上の資格をお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩2分

給与

年収304万円 ~ 315万円

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:30
(※休憩は60分。フレックスタイム制を導入しています。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆経験活かせるお仕事!土日祝お休み!服装は比較的自由*デニムもOK◎  駅チカ!周辺に飲食店・コンビニあり!年間休日125日◎人気の職業紹介でのお仕事!ご応募はお早めに!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1

23区