東京の経理事務、企業名公開の派遣スタッフの求人一覧

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SSO_22-04082319

  • 派遣スタッフ

経理事務 【Sansan】在宅あり!ほぼ定時で帰れる!経費精算など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!表参道駅から近くて通勤に便利です!   【経理事務】 社員立替経費精算、仕訳作成、売上・入金管理、仕向・被仕向送金対応、費用計上、支払処理(ネットバンキング)、書類・データ整理、ファイリングなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ※渋谷駅近くへの移転予定あり。在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業経理事務(経費精算や伝票関連業務)の経験が必要です。 ※チャットツールの使用経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩10分/東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩3分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆CMでも有名な大手人気企業!ビル内にコンビニ・飲食店があり環境抜群♪休憩室完備!  服装はカジュアルでOK!当社スタッフや同業務の方がいて安心!オフィス内は活気ある雰囲気です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04078274

  • 派遣スタッフ

経理事務 【エイベックス・グループ】経理事務作業!高時給!1700円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
6月スタート!池尻大橋駅からすぐの音楽スタジオでの勤務!奮ってご応募ください♪   【経理事務】 社内システムでの売上の請求・振替・支払処理、スタジオ管理システムでの入金データ取込・支払通知書作成、所属アーティスト・権利者への分配計算、支払処理、実績抽出・分析・予測資料の作成、日常的な接客業務、備品の補充・発注などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※日商簿記3級以上の資格所持&Googleスプレッドシートの使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都目黒区
最寄駅:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手エンタメ業界で働くチャンス!音楽を身近に感じるのことのできる職場環境!  デニムなどのラフな服装で勤務可能!当社を含めた派遣スタッフも活躍中!嬉しい土日祝お休みのお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04019396

  • 派遣スタッフ

経理事務 【一休】在宅あり!データ入力など*ほぼ定時まで◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
〈レストラン・ホテル予約サイト運営会社〉10時始業なので朝はゆっくり準備可能です♪   【経理事務】 ホテル等の取引先施設情報の更新、ホテル等の取引先施設からの電話対応・メール対応、会社情報の確認、会社情報の変更、電話での確認業務などをお願いします。 ♪♪OJTあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※社会人経験(パート・アルバイトのみNG)がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩3分/東京メトロ有楽町線 永田町駅 徒歩3分

給与

時給1,600円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業ほぼなし◎周辺施設充実★デニム・スニーカーOK◎当社スタッフ就業中☆彡  平均年齢30代前半の職場♪同業務の方もいるので安心◎人気のベンチャー企業です♪

派遣先
について

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