東京の秘書、時短勤務OKの派遣求人一覧

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SSO_22-04082540

  • NEW
  • 派遣スタッフ

秘書 \7月まで/時短*ピタッと16時退社!★時給1750円★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:サービス関連)
≫農業ビジネス・コンサルティングなどを行う会社≪オフィスカジュアル勤務!経験活かせるオシゴトです♪   【お願いしたいお仕事の内容】 スケジュール調整、資料作成、契約書のファイリング、来客・電話・メール対応、採用サポート業務(書類チェック‥)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆秘書の経験が必要です。 ※タッチタイピングができる方。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩1分/京葉線 八丁堀(東京)駅 徒歩4分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩は60分です。※9時~17時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6h★時短のオシゴト♪おしゃれなオフィスでのお仕事♪駅近で通勤便利!  土日祝休み&残業ほぼナシ♪派遣スタッフも活躍中の職場!約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04004951

  • 紹介予定派遣

秘書 社員予定/時短勤務16時まで*秘書業務*未経験OK!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:金融・保険関連)
《生命保険会社》オフィスカジュアルOK♪幅広い年齢層の方々が活躍中です!!   【お仕事の内容】 ▼担当顧客の契約保全  ▼法人のお客様情報管理  ▼発送物対応  ▼メールチェック  ▼契約内容確認  ▼メール対応、帳票管理、ファイリング、コピー対応、電話応対 などをお願いします。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収195~244万円★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月~金の間で週4日もしくは5日勤務。
※表記曜日は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時まで♪残業もほとんどナシ!質問しやすい環境!エルダー・ミドル世代も活躍中!  上層階での勤務で見晴しバツグン!駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!当社スタッフ活躍中です!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074871

  • 紹介予定派遣

秘書 正社員登用予定★時短*実働5H/週4~5日勤務の秘書業務!

  • 残業少なめ
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:サービス関連)
〔グリーンレンタル会社〕人気の紹介予定派遣!落ち着きのあるアットホームな雰囲気の職場環境です!   【お願いしたいお仕事の内容】 社長から依頼のある書類作成、社長のスケジュール調整、電話応対(1日10~15件)などをお願いします。  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※普通自動車免許をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都江戸川区
最寄駅:総武線快速 新小岩駅 徒歩20分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約301万円以上★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土
09:00~15:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※日・祝+他1日の週休2日制。
※週4日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆15時退社!休憩室完備!アットホームな雰囲気の職場!自社ビルで働けるので安心◎  近くにコンビニ・飲食店があり便利!経験を活かして活躍できるチャンスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080415

  • 派遣スタッフ

秘書 \時短‥16時終業*実働5H/★秘書事務★<時給1950円>

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:医療・福祉・介護関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◆医療関連会社/医療広告代理店・出版など ◆駅チカ★周辺に飲食店・コンビニがあり便利です!   【お仕事の内容】 レポート作成・資料作成(PowerPointなどを使用)、プロジェクト実施にあたっての社内外スタッフのコーディネートなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆秘書事務の経験が必要です。 ※ビジネス英語経験/営業or営業アシスタント経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(VLOOK関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩5分/都営浅草線 大門(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※休憩60分。9時半~18時半の勤務なども相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。表記の曜日は例。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日×16時退社!残業ほぼナシが魅力的★服装はオフィスカジュアルでOK♪  質問しやすく、先輩社員から教えてもらえるので安心◎アットホームで働きやすい雰囲気です☆彡

派遣先
について

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