エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
3件中
1~3件表示
IT_583370
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**霞ヶ関駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<夜勤有のシフト制が可能な方>
<今までの経験を活かすチャンスです>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
省内職員からのシステム切替による問い合わせ対応。
【テレワーク】
無し。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
35万7000円=時給2100円×170時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話、メール応対経験有
・Office製品の業務経験有
・リーダー経験
【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~17:30
残業(5時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_636237
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
**大手企業*安定して働きたい方にオススメです@西大井**
<当社スタッフ複数活躍中!>
ご応募お待ちしております!
<ヘルプデスク業務>※英語使用有。夜勤対応有。
・複数のお客様のシステム、サービスに関する24時間365日のヘルプデスク。
(1)システムログインのサポート
ユーザID・証明書関連、ログイン不具合、端末設定の操作案内等
(2)PC導入・故障対応のサポート
各種申請、故障対応、運用案内等
(3)モバイル(PC・スマートデバイス)のサポート、VPN接続関連、ロック解除、パスワードリセット、端末設定の操作案内等
(4)その他
翻訳業務や通信確認、また課内の他チームのサービスの支援
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
38万5000円=時給1750円×220時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・英語が話せること(TOEIC700点以上取得、またはそれと同等の資格を取得している)
・シフト勤務(夜勤有)が可能である方
【活かせる経験】
・コールセンター経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Windows英語(会話・メール)でのサポート対応可能な方。夜勤シフト対応可能な方。ユーザーサポート実務経験のある方歓迎。
東京都品川区
最寄駅:横須賀線 西大井駅 徒歩5分
時給1,750円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~20:30
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
ユーザーサポート※英語使用あり
IT_558891
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
゚+o。未経験からチャレンジできるお仕事です 。o+゚
<人気のIT系のお仕事を一緒にしませんか?>
少しでも興味をお持ちならぜひご応募ください!
【24h365dヘルプデスク業務】
ルーター、PC、プリンター、その他周辺機器の障害受付対応。
電話、メール(約30件/日)。
・作業員調整、作業進捗管理、報告書の取り纏め。
・死活監視業務(回線監視・障害報告)。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万円=時給1750円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
土日含むシフト勤務・夜勤可能な方。
【活かせる経験】
問い合わせ対応問題ない方歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Outlook
東京都台東区
最寄駅:東京メトロ銀座線 田原町駅 徒歩5分
時給1,750円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日
08:00~17:00
残業(0時間程度)
シフト制(週休2日)
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
コールセンターでのお仕事です。
【担当製品】
コールセンター受電業務
3件中
1~3件表示