エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
IT_645765
ヘルプデスク
(業種:不動産・建築・建設関連)
***東陽町駅から徒歩1分でラクラク通勤*大手で働くチャンス***
<2~3か月のOJT有>
少しでも興味をお持ちならぜひご応募ください!
【ヘルプデスク業務】
・ユーザー問い合わせによるサポート業務支援(ハード、ソフト障害含む)
・各種ソフトのインストール、アンインストール作業支援
・PCキッティング作業
・PCリプレース作業
・PC開梱/設置
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・パソコン(ハード、ソフト全般の理解)
・ネットワークの基本的概念の理解(TCP/IP、LANなど)
・Officeの操作(ユーザー問合せ時の対応)
※Windows10/11、Adobe製品、iPadの各操作、自作PC経験が有ると尚良し
【活かせる経験】
・建設、建築業界での経験
・ヘルプデスクの経験
・CAD系知識、経験
必要スキル・使用ツール
Windows、AdobePremiereOfficeの操作、Windows10/11、Adobe製品、iPadの各操作、自作PC経験が有ると尚良し
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩3分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
大手ゼネコンでのお仕事です。
【担当製品】
ITサポート業務
IT_646307
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+駅チカ@外苑前駅*+
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
★
【社内ユーザーに対するヘルプデスク業務】
1)ユーザーサポート業務(問合せ・依頼、障害対応)
2)キッティング(PC、iPad、iPhone)
3)IT資産管理(PC、iPad、iPhone)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク2年以上経験(2次受け対応)
・資産管理経験(Active
Directoryでアカウント追加、削除等)
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験がある方歓迎です!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ユーザーに対するヘルプデスク業務
IT_645410
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
*基本出社*
<*長期的に働きたい方*>
<*タイピングスピードに自信がある方*>
ご応募お待ちしております!
【CSアシスタント】
1.架電によるお客様とのコミュニケーション
・貸与いたします携帯電話にて、スクリプトに沿って顧客への架電を行って頂きます
・電話口にて、製品や契約に関する簡単なご案内
/
質疑応答が発生いたします
・架電件数は30件
/
日程度を想定しております
2.架電結果の共有
/
報告
/
整理
・架電結果をGoogle
スプレッドシートへ記載、担当CS
へ報告いただきます
※2024年4月頃渋谷移転予定
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
アウトバウンドでの営業経験もしくは電話応対の経験
【活かせる経験】
アウトバウンドでの営業経験もしくは電話応対の経験
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩1分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
ソフトウェアの研究・開発・運営・保守会社
【担当製品】
CSアシスタント
IT_645536
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*’…5月開始×複数名募集…’*<年間休日125日!>気になる方はお早めにご応募ください!
【基幹システムリプレースに伴うユーザー教育支援】
・各種ワークショップへの参加(システム説明会講師)、および開催準備、実施フォロー
・新システム操作の把握と教育コンテンツ作成
・課題振り分け対応フォロー
・業務運用の変化点整理
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
社会人歴3年以上
実務としてOfficeアプリケーション等を利用し、資料作成のご経験が最低1年以上ある方
大人数の前で登壇して説明することに抵抗がない方
【活かせる経験】
課題管理経験
システム導入に関わる業務経験
英語に抵抗が無い方
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint
東京都八王子市
最寄駅:八高線 北八王子駅 徒歩10分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【基幹システムリプレースに伴うユーザー教育支援】
IT_645877
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***駒沢大学駅5分*** <長期で働きたい方にオススメ> <過度な残業はナシ> ご応募お待ちしております!
【お問合せ対応業務】
製品を購入された法人の情シス担当者及び販売代理店担当者からの
以下問合せ関する電話またはメール対応。
・Web/メールのフィルタリングソフトウェアサポート
・ファイル暗号化ソフトウェアサポート
・アプライアンスサーバサポート
・操作方法、製品仕様、ログ調査、パケット調査等
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
22万4000円=時給1400円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・情報セキュリティに関する知識
・社内ネットワーク構成やサーバー構成の知識
・プロキシサーバーまたはメールサーバに関する理解
【活かせる経験】
・ネットワーク(コマンド等を利用した障害対応)
・TCP/IP・HTTP・SMTP/POP
・Windows
Server
・Linux
必要スキル・使用ツール
Windows2000Server、TCP/IP
東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩5分
時給1,400円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
お問合せ対応業務
IT_646791
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
土日祝お休み!残業少なめ!
ご応募お待ちしております!!
・顧客問い合わせ対応(メール、電話、チャット(slack)、Web会議)
※分からない事があれば社内エンジニアに相談OK。
プロダクト:プレイビデオストア
(例)プロダクトの利用方法、設定方法に関する問い合わせ内容が多め。
・顧客問い合わせ管理・集計作業
・サービス提供開始終了時のシステム設定および顧客案内
・顧客向けマニュアル作成(Excel、PowerPoint)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・顧客の問い合わせ経験(メール)
・MS
Office基本操作
・HTML・CSS(読めればOK)
【活かせる経験】
・顧客の問い合わせ経験(メール)
・MS
Office基本操作
・HTML・CSS(読めればOK)
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩6分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
動画・映画制作の企業様です。
【担当製品】
顧客問い合わせ対応
IT_645681
ヘルプデスク
(業種:流通関連)
**厚木で時短勤務したい方必見**
<ヘルプデスク経験活かせます>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク】
・PCに関するトラブル、ネットワークトラブルの切り分け対応業務
→「PCが起動しない」、「ネットワークにつながらない」などの一般的なお問い合わせに対して、マニュアルを用いながらご対応いただく
※就業開始後に2週間程度研修あり
・専用システムの問い合わせ対応
→ユーザのWEBシステムに関する操作・障害に対して、システム担当と確認をとりながら対応いただく
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
25万2000円=時給1800円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験1年以上
・OS:Windows全般の使用経験
【活かせる経験】
ヘルプ経験活かせます!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都北区
最寄駅:東京メトロ南北線 王子駅 徒歩8分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
物流会社でヘルプデスクのお仕事です
【担当製品】
【ヘルプデスク】
IT_646329
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**TW可*設計~結合テスト業務@九段下**
<今までの経験を活かすチャンスです>
ご応募お待ちしております!
【設計~結合テスト業務】
損害保険会社が販売しているペット保険の契約者の中で、グループ会社共通の会員Dが紐づいていない契約が存在している。
本案件では、契約者の会員IDの紐付率を100%に達成させるために契約者へ送付している通知物(メール・書面)を作成しているシステムの改修対応を行う。
工程としては、設計~結合テストにご対応いただく想定。
<リモート>
・相談可
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
38万2500円=時給2500円×153時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Azure(関数アプリ)、Pythonに関する知見・開発経験がある
・設計~結合テスト工程の経験がある
【活かせる経験】
・自走性のある方
・Pythonに関する知見が豊富
・Azureに関する知見が豊富
・Sendgridに関する知見
必要スキル・使用ツール
Python、SQL
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 九段下駅 徒歩10分
時給2,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 2024年08月
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:40
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【設計~結合テスト業務】
IT_645541
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*’…即日×長期…’*渋谷駅から徒歩7分!<今までの経験を活かして働きませんか?>ご応募お待ちしております!
【情報システム室内でのIT関連の技術支援】
ユーザーからの問合せ対応(PC・周辺機器関連及びアプリケーション)
※件数は20件/日程度
アカウント関連の申請に対してのオペレーション業務
マニュアル・ナレッジの作成・更新
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
40万円=時給2500円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
情報システム室内でのヘルプデスク業務でリーダー経験(業務効率化・改善などの検討・実施経験含む)
資料作成などの経験
情報システム室内でのヘルプデスク業務経験(1年以上)
・ヘルプデスク2次受付業務経験
【活かせる経験】
SlackのAdmin業務経験
GoogleWorkspaceのAdmin業務経験
AzureADのAdmin業務経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都渋谷区
最寄駅:京王井の頭線 渋谷駅 徒歩7分
時給2,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【情報システム室内でのIT関連の技術支援】
IT_646922
ヘルプデスク
(業種:金融・保険関連)
。:.゚大手で働く*。:.゚<5月開始×長期>少しでも気になる方はお早めにご応募ください!!!
【ユーザーサポート・HD業務】
システム部門での社内ユーザーサポート・ヘルプデスクを担当。
社内システム関連の問い合わせに対し、メール、電話、専用システムを使用して関連部門への取次ぎ。
不随業務として、集計作業等もあり。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
25万1120円=時給1720円×146時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
基本的なPC操作、電話対応ができる方
【活かせる経験】
ユーザーサポート、ヘルプデスク業務の経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint
東京都中央区
最寄駅:京葉線 八丁堀(東京)駅 徒歩10分
時給1,720円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
銀行、システム部門でのお仕事です。
【担当製品】
【ユーザーサポート・HD業務】
IT_646861
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
**渋谷駅ほぼ直結*基本出社**
<*長期的に働きたい方*>
<*タイピングスピードに自信がある方*>
ご応募お待ちしております!
【CSアシスタント】
1.架電によるお客様とのコミュニケーション
・貸与いたします携帯電話にて、スクリプトに沿って顧客への架電を行って頂きます
・電話口にて、製品や契約に関する簡単なご案内
/
質疑応答が発生いたします
・架電件数は30件
/
日程度を想定しております
2.架電結果の共有
/
報告
/
整理
・架電結果をGoogle
スプレッドシートへ記載、担当CS
へ報告いただきます
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
アウトバウンドでの営業経験もしくは電話応対の経験
【活かせる経験】
アウトバウンドでの営業経験もしくは電話応対の経験
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
ソフトウェアの研究・開発・運営・保守会社
【担当製品】
CSアシスタント
IT_646856
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
○o。.残業あっても10時間.。o
○
<*土日休みのお仕事です*>
<*培ってきた経験・知識を活かせます*>
ご応募お待ちしております!!
【ヘルプデスク・障害対応等】
・ヘルプデスク・障害対応(PC、サーバ、ネットワーク、アプリ等)
・パソコンのセットアップ
・Windowsの更新プログラム配信
・M365のプログラムバージョンアップ
・PC関連業務。
・サーバ関連業務。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万7500円=時給1850円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク対応の経験がある方
・Windows10のキッティングの経験
・WindowsOSインストール・設定経験
・ネットワーク(WAN/LAN)の運用管理
【活かせる経験】
・Microsoft365の運用管理経験
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都練馬区
最寄駅:西武池袋線 桜台(東京)駅 徒歩7分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 2024年08月
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク・障害対応
IT_646863
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
**渋谷駅ほぼ直結*基本出社**
<*長期的に働きたい方*>
<*タイピングスピードに自信がある方*>
ご応募お待ちしております!
【総務業務】
・基本的な総務・ファシリティー業務全般
・社員問い合わせ対応(対面・オンライン)、
・代表電話受電内容の確認と担当社員へのエスカレーション(直接の受電はありません)
・名刺発注
・消耗品・備品発注
・稟議・支払処理
・社外取引先(ビル管理会社、ベンダー等)対応
・郵便・宅急便の発送・荷受
・オフィスファシリティ・衛生管理
・その他部署内のドキュメント作成など
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
基本的なITスキル、リテラシー
【活かせる経験】
基本的なITスキル、リテラシー
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
ソフトウェアの研究・開発・運営・保守会社
【担当製品】
総務
IT_645967
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
O。。長期でのお仕事です。。O <*直接雇用お考えの方 大歓迎*>
<*今までの経験を活かすチャンスです*>
是非ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク業務】
・社内PCやiPad、iPhone、サーフェスのセッティング、キッティング、トラブル対応等(深刻なトラブルは提携している会社があるので、日常的なトラブルへの対応となります)
・ITベンダーとの協議
→今後、IT活用が増加することが予想されており、ベンダーとの協議が増えるのでIT関連の基礎知識をお持ちの方
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・IT基礎知識
【活かせる経験】
・キッティング経験、ITベンダーとの取引経験、ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都府中市
最寄駅:京王線 府中(東京)駅 徒歩5分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:45
残業(5時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
社内ヘルプデスクでのお仕事です!
【担当製品】
ヘルプデスク業務
IT_647473
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
+.*.。 ゚10時始業*時短勤務相談可×東京駅徒歩圏内+..。*゚+
<ご経験を活かすチャンスです!>
まずはお気軽にご応募ください!
【社内向けヘルプデスク業務】
担当業務:社内システムの運用支援業務
⇒主としてパソコンハード・ソフトの導入/設定、社内IT手続き等に関する社員からの質問への対応およびその他IT部員業務の補佐全般をお願いします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万2500円=時給2100円×125時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・企業の社内OAサポート業務経験者(ヘルプデスクなど)⇒特にWindowsパソコンの設定等に詳しい方。
【活かせる経験】
・ネットワークの知識がある方尚歓迎!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:東海道本線(東日本) 東京駅 徒歩5分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手重工メーカー子会社様でのお仕事です
【担当製品】
【社内向けヘルプデスク案件】
IT_646556
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**西新宿五丁目駅近オフィス**
<*経験年数不問*未経験の方歓迎のお仕事です*>
資格をお持ちの方 歓迎!
気になる方はお早めにご応募ください。
【オペレーション業務】
・アラートの監視、障害対応、アンチウィルスの感知や親会社のネットワークの監視業務などをお願いします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
34万円=時給1700円×200時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・CCNA、MCP
【活かせる経験】
・電話対応経験
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩5分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金土日
21:45~08:45
残業(0時間程度)
シフト制(週休2日)
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
オペレーション業務
IT_645472
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
**大手企業*安定して働きたい方にオススメです@西大井**
<当社スタッフ複数活躍中!>
ご応募お待ちしております!
■各窓口A~Dからの問い合わせ対応■
窓口A:端末管理システム(企業内端末情報の一括管理、企業内端末へのセキュリティパッチ一斉配信など)
窓口B:Microsoft365サービス(Outlook、Sharepoint、Microsoft
Teams)
窓口C:多要素認証(システムログイン時、認証を行う際、ID・パスワード以外の認証要素を加える)
窓口D:GSC(IT全般、平日17:30以降、土日祝日、情報システム部門担当者不在時に一次窓口)
【業務内容】
・問い合わせ受付および回答
・ユーザー様向けアナウンス対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
25万5000円=時給1700円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・英語が話せること(TOEIC700点以上取得、またはそれと同等の資格を取得している)
・シフト勤務が可能である方
【活かせる経験】
・コールセンター経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Windows英語(会話・メール)でのサポート対応可能な方。夜勤シフト対応可能な方。ユーザーサポート実務経験のある方歓迎。
東京都品川区
最寄駅:横須賀線 西大井駅 徒歩5分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
ユーザーサポート※英語使用あり
IT_645795
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*・゚朝はゆっくり10時出社*東京駅直結゚・*
<*大人気ゲームに関わるお仕事です*>
ご応募お待ちしております!
【カスタマーサポート】
・ユーザー様からのお問い合わせ対応
・関係部署へのエスカレーション対応
・各種サポート情報統計収集、分析
・その他カスタマーサポート関連業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
23万8000円=時給1700円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・社会人経験をお持ちの方
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都千代田区
最寄駅:中央線 東京駅 徒歩2分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手ゲーム会社にて
【担当製品】
ゲーム
SSE_646544
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
コールセンター経験がある方歓迎
■カスタマーサポート業務
・金融機関機関向け製品の取扱説明、修理受付などの問合せ対応業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万800円=時給1800円×156時間(残業代別途)
【特別なスキルは不要です!】
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
08:40~17:20
残業(10時間程度)
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
設備会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート
SSE_645899
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
<駅近!北府中徒歩2分>業務内容はユーザーサポートです。ご興味ありましたらご応募ください!
【自社システムの問い合わせ対応】
・システムトラブル/エラーや操作方法の問い合わせ対応業務
(電話/メールで対応)
・マニュアルに沿って説明し、不明点はSEの方にエスカレーションして対応。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
24万8000円=時給1550円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・テクニカル/ユーザーサポート経験
【活かせる経験】
・PCトラブルシューティングの経験
・電話でのサポート経験
・TCPIPの知識
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都府中市
最寄駅:武蔵野線 北府中駅 徒歩1分
時給1,550円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です!
【担当製品】
地理情報システムと医療システムサポート業務
SSE_645687
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
弊社から就業の方もいて安心!経験を活かしてお仕事してみませんか?ご応募お待ちしております!
■社内電話管理業務における電話の管理とユーザ対応
■インフラ業務における担当者サポート
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
25万2000円=時給1800円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ユーザサポートに関する実務経験
・希望する場合、ネットワークやサーバの実務もあります。
【活かせる経験】
【尚可】
IT業務経験、ネットワーク、サーバに関する知識
必要スキル・使用ツール
Excel、WordWordやExcel等を一般的なレベルまで使用できる
東京都江東区
最寄駅:りんかい線 国際展示場駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
遊戯機器会社でのお仕事です。
【担当製品】
遊戯機器
SSE_646031
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
ー
VMM製品の対応
VMware
vSphereやV3のサポート業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ITヘルプデスクの経験。VMM製品の対応経験(サポート・運用・構築など)。
【活かせる経験】
Linux
必要スキル・使用ツール
Linux
東京都品川区
最寄駅:京急本線 北品川駅 徒歩7分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~17:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、テレホンオペレーター、ITアシスタント
【派遣先】
メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
VMM
IT_633122
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***駒沢大学駅5分*** <長期で働きたい方にオススメ> <過度な残業はナシ> ご応募お待ちしております!
★
【社内ITヘルプデスク業務】
取引先企業(複数社)従業員から寄せられる下記の問合せ及び定型作業になります。
・ITアウトソーシング
・ヘルプデスク
・PCキッティング対応
・PC資産故障対応
・台帳更新(デバイス管理/アカウント管理)
・アカウント作成、変更、削除対応
・手順書に基づく依頼作業
・パスワード初期化、アカウントロック解除対応
・リモートロック、ワイプ対応
主に電話、メール、Slackでの対応になります。
<割合>
・電話対応
30%
・メール/Slack
70%
※1日
5件~15件程度
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Excel→四則演算、キーワード検索・ITヘルプデスク経験
【活かせる経験】
・Wi-Fiルーターの設定
・PCキッティング、トラブルシューティング
・タイピング速度:100文字以上/1分間
必要スキル・使用ツール
Windows2000Server、TCP/IP
東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
お問合せ対応業務
IT_594754
ヘルプデスク
(業種:流通関連)
**キレイな職場での勤務です@国際展示場駅or東京ビックサイト駅**
<あなたのスキルが活かせます>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク】
(1)パソコンの設定作業。※マニュアルあり。
(2)電話、メールでのパソコントラブル等、社内Q&A対応。ユーザー1000人、PC1000台くらい。そのほかiPhone、iPadあり。
問合せ内容:電源つかない。PWわからないなど。解決できない場合はエスカレーション(10~20件/日)。
(3)EXCEL等を使用した管理表の入力作業。
〈在宅〉無し。基本出社。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
社内ヘルプデスク。
障害対応業務。
QA対応。
PC基本設定。
【活かせる経験】
社内ヘルプデスク経験のある方歓迎します!
必要スキル・使用ツール
Excel、MS-Office
東京都江東区
最寄駅:りんかい線 国際展示場駅 徒歩7分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手流通会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク
IT_583446
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**全国出張可能な方**
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプ、業務ヘルプ(全国出張あり)】
各工事現場を訪問(出張)し、業務アプリの操作説明や業務における改善提案を実施。
※テレワーク:無し、関東圏の出張頻繁にあり。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・Office(Excel、Word)
【活かせる経験】
・インストラクター経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩10分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(5時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプ、業務ヘルプ
IT_631123
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**大手企業で働くチャンス**
<芝浦ふ頭駅チカ* 夜勤含むシフト制勤務*英語力が活かせるお仕事です>
気になる方はお早めにご応募ください!
【グローバルヘルプデスク運用業務】
・ユーザ様からの問い合わせ対応(受付、一次切り分け、一次回答など)
・エスカレーション対応(内部、お客様IT部門、ベンダなど)
・各種申請対応(アカウント登録、証明書発行など)
・FAQ・ナレッジの作成・更新
<現在のサポート対象>
Microsoft365(Office365)、Zoom、お客様の個別システム
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・英語でのヘルプデスク経験がある方。
・Microsoft365の知識がある方。
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:ゆりかもめ 芝浦ふ頭駅 徒歩1分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~
勤務曜日:月火水木金土日
09:00~18:00
残業(0時間程度)
シフト制(週休2日)
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手SIerにて
【担当製品】
グローバルヘルプデスク運用業務
IT_587804
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**芝公園駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<人気の在宅ありでの勤務です>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク業務】
・ITヘルプデスク業務(1次サポート、2次サポート)
・PC/iPad/iPhone管理業務
・キッティング
【テレワーク】
あり:8割程度在宅(今後出社率が上がる可能性あり。また配属当初は5割程度)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・基本的なPCスキル
(Word、Excel、PowerPoint)
・電話対応経験
【活かせる経験】
・ITヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPointExcel、Word、
東京都港区
最寄駅:都営三田線 芝公園駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~17:00
残業(20時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
医療会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク業務
SSE_612311
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
慣れたら週2~3回程度でテレワークあります
◎出社の際も品川駅から徒歩圏内と通勤に便利★年休多めで自分の時間もしっかり確保!
【社内ITサポート業務(問い合わせ2次受け付け、技術サポート)】
・Client
OS/アプリケーションの動作検証
・社内ユーザーからの業務要件のヒアリング、実現に向けての検討
・PCキッティングイメージ管理、メンテナンス作業
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■カスタマーサポート、システム運用管理経験
■物理PCのリプレイス作業/Windows
Client関連調査経験
■PC障害(物理、アプリ)調査、再現性テスト、ベンダー調査経験等
【活かせる経験】
■ActiveDirectory、VBA実務経験
必要スキル・使用ツール
Windows、ActiveDirectory、VBAMEM(旧称SCCM)、Office365、VBS、Powershell、Command Prompt
東京都港区
最寄駅:京浜東北線 品川駅 徒歩10分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:40~17:40
残業(15時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
IT企業
【担当製品】
OS、アプリ
IT_638566
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**弊社スタッフも複数活躍中**
<SAPのヘルプデスクのお仕事です@大手町>
ご応募お待ちしております!
【SAPヘルプデスク】
・大手エネルギー系企業の社員の方からSAPの使用方法について問い合わせがある為、
・SAPヘルプデスク(購買、会計)1.5次対応
・問い合わせ対応及び対顧客部門とのやり取り有り
・対応の仕方と致しましては、
メールが8割:電話2割程度になります。
その他対、応履歴の入力。
■テレワーク:あり(週3日、フルテレ相談可)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
24万9600円=時給1600円×156時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験。
・BtoBのメール対応経験。
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩8分
時給1,600円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:50~17:40
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
SAPヘルプデスク(領域:購買、会計)1.5対応業務
IT_594779
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**出社でのお仕事*西大井駅から徒歩圏内でラクラク通勤**
<期間限定でのお仕事>
ご応募お待ちしております!
【モバイル入替PJ】
社員(社内)向けモバイル(iPhone)の総入れ替えに伴う申請受付、キッティング補助、問合せ対応をお願いいたします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万9000円=時給1800円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験者
【活かせる経験】
・モバイル系問合せ対応
・キッティング業務経験者
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都品川区
最寄駅:横須賀線 西大井駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 期間限定
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社員(社内)向けモバイル(iPhone)
228件中
1~30件表示