東京のヘルプデスク、駅チカの派遣スタッフの求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
1
8
8

188件中

1~30件表示

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 7
並び順
新着順 | 時給が高い順

IT_648347

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪未経験可≫基幹系の業務システムの社内ヘルプデスク

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:不動産・建築・建設関連)
**未経験相談可能*ヘルプデスクのお仕事です**
<電話対応が苦手でない方、チャレンジしてみませんか!>
気になる方はお早めにご応募ください! 【社内ヘルプデスク業務】
基幹系の業務システムおよび、PC等の機器のテクニカルサポート。
※土日祝日(年末年始以外)含むシフト勤務。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万6400円=時給1800円×148時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
電話対応業務経験。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

09:15~17:40
残業(5時間程度)

休日休暇

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。制服あり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
システム会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_647734

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *リモートワーク*ユーザーサポート@品川

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
+。:.゚人気の初日のみ出勤!リモートワーク*+。:.゚長期での募集です!お早めにご応募ください!! 【ユーザーサポート】
お客様先での問い合わせ対応、サポート支援、お客様から依頼された内容に対して、Power
Automateを具現化していく業務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 40万円=時給2500円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Power
Automateのスキルをお持ちの方
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPointPower Automate

勤務地

東京都品川区
最寄駅:りんかい線 天王洲アイル駅 徒歩5分

給与

時給2,500円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
システムコンサルティング会社でのお仕事です。
【担当製品】
Power Automate

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_647473

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *時短相談可*【社内向けヘルプデスク案件】

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:メーカー・製造関連)
+.*.。 ゚10時始業*時短勤務相談可×東京駅徒歩圏内+..。*゚+
<ご経験を活かすチャンスです!>
まずはお気軽にご応募ください! 【社内向けヘルプデスク業務】
担当業務:社内システムの運用支援業務

⇒主としてパソコンハード・ソフトの導入/設定、社内IT手続き等に関する社員からの質問への対応およびその他IT部員業務の補佐全般をお願いします。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万2500円=時給2100円×125時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・企業の社内OAサポート業務経験者(ヘルプデスクなど)⇒特にWindowsパソコンの設定等に詳しい方。
【活かせる経験】
・ネットワークの知識がある方尚歓迎!
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東海道本線(東日本) 東京駅 徒歩5分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手重工メーカー子会社様でのお仕事です
【担当製品】
【社内向けヘルプデスク案件】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_648396

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 残業少なめ♪<歯科医療製品の商品説明>出社

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
゚+o。大手企業*残業時間少なめo。o+゚
<長期的にスキルアップを目指したい方、歯科衛生士や歯科製医療製品の経験、知識がある方歓迎いたします>
気になる方はお早めにご応募ください! 【歯科医療製品の商品説明、Webinarの運営】
問い合わせ電話対応(全体で1日約8件ほど、正社員4名で対応中)1名産休に入る方の交代

・東日本エリアの大手歯科医療製品メーカーの担当者として歯科医院へ行き製品発売時のプロモーション活動やセミナー
・Webinarの運営、2次卸のディーラー様とのプロパー企画や勉強会の実施、説明会・セミナーの運営
・営業からの歯科医療製品の問い合わせ対応 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万2800円=時給1800円×146時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・歯科業界や同業界で製品についての知識がある方
【活かせる経験】

歯科衛生士
必要スキル・使用ツール
Excel、Wordー

勤務地

東京都文京区
最寄駅:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
*残業少なめ【歯科医療製品の商品説明、Webinarの運営】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_648042

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <即日開始>PCヘルプ・サポート@豊洲

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
。oOパソコン知識が活かせるお仕事ですOo。
人気の豊洲エリア*綺麗なオフィスで働きませんか?
気になる方はお早めにご応募ください!!
【PCサポート業務】
・社内の情報システムのヘルプデスク受付
・受付内容(作業依頼受付、PWロック解除、ユーザIDの登録作業)
・請求書管理
・情報化予算、実績集計業務
・ファイリング業務等
・電話件数10~25件/日
*社内間での取次、問合せ対応を履歴に残す
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 29万700円=時給1900円×153時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
OAと経理的な業務を経験された方。
ITパスポート取得者
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:10
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手電力関連会社
【担当製品】
PCサポート

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_647809

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *残業少<歯科向けレセコンインストラクター>出社*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
゚+o。大手企業*残業時間少なめo。o+゚
<基本出社での業務です>
<長期的にスキルアップを目指したい方、歯科衛生士やレセコンの経験がある方歓迎いたします>
気になる方はお早めにご応募ください! 【歯科医院向けレセコンインストラクター業務】
関東圏内の歯科医院にてご対応いただく。
1.依頼のあった歯科医院に赴き、レセプトコンピューターの不具合対応や操作ガイド。クイックサポート業務。
2.インストラクターとして当社のレセコンや顔認証システム購入先へのフォロー(オンライン(電話・PCでの遠隔サポート。対面ともにあり)。
3.保険点数に関する問い合わせ対応。
4.システム運用サポート。
5.社内コールセンター
からの引継ぎ対応。
6.納品する機材の開梱や事前セッティング。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万2800円=時給1800円×146時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・業界や同業界でレセコンや保険についての知識がある方
【活かせる経験】

歯科衛生士でレセコンの使用経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都文京区
最寄駅:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
*残業少なめ【歯科向けレセコンインストラクター】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_648227

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪9時始業≫ヘルプデスク業務@虎ノ門駅

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*+通勤便利な虎ノ門駅各線徒歩圏内*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
ヘルプデスク業務】
社内ユーザーに対する
ヘルプデスク・運用管理業務
1)ヘルプデスク業務
2)アカウント申請処理業務
3)IT資産管理業務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 29万2500円=時給1950円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ネットワークの基礎知識がある方(コマンドプロンプトでコマンド操作などが行える方)。
・ITパスポート程度の知識がある方。
・社内ヘルプデスクで障害の切り分け等を行った経験ある方。
【活かせる経験】
・パソコン、スマートフォンの知識がある方。
・対面対応や電話対応などに抵抗のない方。
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩5分

給与

時給1,950円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
★【ヘルプデスク業務】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_647802

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪M365≫ユーザーサポート@汐留*在宅有

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:マスコミ・広告関連)
***基本リモートワーク*月1回程度汐留に出社頂きます***
<人と関わりながらお仕事するのが好きな方>
ご応募お待ちしております。
【M365・Power
Platformのユーザーサポート】

<サポート内容>

Microsoft
365の操作サポートおよび活用支援

Power
Platform(Power
Automate、Power
Apps、Power
BI)の操作サポート

Microsoft
365の管理者権限による各種運用作業

ユーザー向けマニュアル等、各種ドキュメント作成

<サポート形態>
インシデント管理システム上でのテキストベースのサポートがメイン。
※週1程度Teams会議での音声サポートあり。

<就業場所>
自宅でのリモートワーク・月1回程度汐留出社 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・企業向けヘルプデスク経験(1年以上)

・Microsoft
365サポート(Outlook・Teams・SharePointを含む)の使用経験
【活かせる経験】
Power
Automate・Power
Apps・Power
BIすべてまたはいずれかの操作・ユーザーサポート経験を活かせます!
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
マスコミ関連のお客様先常駐
【担当製品】
M365・Power Platformのユーザーサポート

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_648203

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *在宅*システム会社での営業アシスタント、HD

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
+。:.゚リモートワーク有り×5月開始*+。:.゚<潮見駅から徒歩5分!人気のIT業界でのお仕事です。>ご応募お待ちしております!! 【システム会社での営業アシスタント/ユーザーサポート業務】
・システム導入に関する事務作業
・システムに関するユーザーサポート業務、電話での問い合わせ対応 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 22万4000円=時給1600円×140時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ITリテラシーがある方
【活かせる経験】
システム開発会社での事務経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint

勤務地

東京都江東区
最寄駅:京葉線 潮見駅 徒歩5分

給与

時給1,600円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
情報通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
【システム会社での営業アシスタント/ユーザーサポート業務】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_615774

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 《未経験×期間限定☆》ヘルプデスク対応業務

  • 週5日
  • 土日休み
  • 期間限定
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**人気の三ノ輪駅近*きれいなオフィスで働いてみませんか**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
<残業少なめ*プライベートも充実>
ご応募お待ちしております! 【ヘルプデスク業務】
・ヘルプデスク対応(顧客からの電話、メール対応)/サービス利用申請書対応
・動作環境、報告書内容確認・QA。検証PG環境のセットアップ(1日3~5件対応) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ITパスポート取得または学習中の方。
【活かせる経験】
ヘルプデスク
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 期間限定

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
官公庁向け新サービス

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_575250

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ◇残業少なめ◇【情シス部門での社内ヘルプデスク】

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**長期で安定して働きたい方にオススメ**
<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます>
ご応募お待ちしております!
【情シス部門での社内ヘルプデスク業務】
・情報システム部門に来る社内からの問い合わせ対応。日/2~10件
・一次受け対応(技術的な内容は、エスカレーションしていただきます)
・社内システムのマスターメンテナンス
・月に数台業務端末やタブレットのキッティング
・アカウント管理など

【在宅】 なし、豊洲出社
【残業】 5~10h
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
OAスキル
【活かせる経験】
Word
必要スキル・使用ツール
Word、Excel、Windowsー

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
豊洲駅5分【情シス部門での社内ヘルプデスク業務】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_581004

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪当社スタッフも活躍中≫サポートデスク*週1在宅有

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
<テレワーク週1日あり>
ご応募お待ちしております! 【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請受付業務】
端末増設、携帯電話契約解約業務、その他通信機器の新規利用申請返却申請、サイトの規制解除。
ハードウェア、ソフトウェアの変更申請に伴う事務処理。申請処理業務。システムに関する問い合わせ対応。
専門的なものは他部署へエスカレーション。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。

【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Outlook

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_611057

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <長期>医事システムに関する問い合わせ対応@御成門

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
***医事システム導入・サポート経験を活かしませんか***
<長期で安定して働きたい方にオススメ!>
ご応募お待ちしております!
【医事システムに関するオペレーター】
電話での医事システム(レセコン)に関するQA対応。場合によりユーザ先での医事システム導入作業。

※休日出勤:2カ月に1回程度、土日出勤あり。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万8000円=時給2200円×140時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
電話取次対応等、対顧客様に対して電話経験がある方。
【活かせる経験】
病院や診療所で医療事務の勤務経験がある方。
医事システム(レセコン)のサポート経験がある方。
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel、Word

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営三田線 御成門駅 徒歩2分

給与

時給2,200円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手情報システム会社
【担当製品】
医事システムに関する問い合わせ対応

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_636880

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪大手で働く≫ヘルプデスク@木場

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
***当社スタッフが多く活躍する、大手の働きやすい職場です***
あなたの経験・知識を活かしてみませんか!
【問合せ対応】
・IT資産管理業務(ライセンス管理、棚卸、入力、インストール)
・申請書対応
・PCライフサイクル補佐(PC返却処理など)
・Concurサポート:40%
・台帳入力
・管理サーバーへの登録
・DB連携確認
・登録に関する問合せ対応(5件/日ほど)

主に電話、メールでの問い合わせになります 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・DB/ネットワーク/SQLの基礎の知識を要する人
・SQL:コードの読み取りができる、指定したとおりコードの修正ができる(新規コードを作成する必要はなし)
必要スキル・使用ツール
SQL

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩3分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
IT問い合わせ対応

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_576803

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *直雇用チャンスあり*<セールスエンジニア業務>

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
:* ○o。基本出社@門前仲町 。o ○*:
<フィールドエンジニアは製品の修理・問題点の解決が主業務です。
色々な機器・機械を触ってみたい・触るのが好きという方>
ご応募お待ちしております!
【セールスエンジニア業務】
IT機器のセールスエンジニア業務
・既存のお客様向けの導入支援
・コンピュータ本体や周辺機器、電子カルテ、レセプトの修理対応
(主に病院や薬局を対象とした業務となります)
※外出有り。一都三県。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・機械操作が好きな方
・車運転できる方
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
セールスエンジニア

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_602879

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪出社*残業少なめ≫社内ヘルプデスク【Access】

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**朝はゆっくり9時半始業@新中野**
<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます>
<あなたの経験を活かしてみませんか>
ご応募お待ちしております! 【社宅代行運営をしている会社での社内SE業務】 専用システム 【アンサー】 の運用保守(改修、修正、再構築) 【アンサー】 はExcelベースのシステムとなっております。・使用している取引先から要望、不具合依頼が来るので解析、修正、改修業務依頼





・ドキュメント作成、資料作成、マニュアル作成・新規で取引される企業様対応(新規登録、企業情報登録、アカウント申請処理(入退社申請登録、削除作業))・その他部内アシスタント業務(電話応対、コピー、ファイリング等)・システムの問い合わせて対応(基本的には一次対応です。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 41万6000円=時給2600円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・システム運用保守経験
【活かせる経験】
・システム運用保守経験
必要スキル・使用ツール
Access、Excel、SQL

勤務地

東京都中野区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新中野駅 徒歩3分

給与

時給2,600円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(3時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内SEI業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_587454

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク **通信会社にて法人向けの回線調整**《駅チカ》

  • 週5日
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**コールセンターでのご経験がある方大歓迎**
<法人向けの業務*ご経験ある方 必見です!>
ご応募お待ちしております! 【回線調整】
・法人向け回線調整の業務。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
コールセンター経験。
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

シフト制(週休2日)

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手通信会社
【担当製品】
回線調整業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_566329

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【駅チカ*大崎】*総務向けサービスのヘルプデスク*

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
大手系列!一次受けヘルプデスクのお仕事です!難しいご対応は同じテーブル卓に専任SEがいらっしゃいますので安心!人と接することが好きな方にオススメです!是非ご応募下さい! 【総務向けサービス・一次受けヘルプデスク】
・電話応対
・簡単なFAQ対応
・問合せ内容のヘルプデスク履歴管理システムへの登録
・問い合わせに基づくシステム登録作業
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 21万6000円=時給1350円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■電話対応経験
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都品川区
最寄駅:埼京線 大崎駅 徒歩1分

給与

時給1,350円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
システム運用・保守会社
【担当製品】
ヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_644130

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *5月開始×駅近*サーバー運用等のヘルプデスク業務

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*’…5月開始×駅チカ…’*<大手町から徒歩5分の好立地*>ご応募お待ちしております! 【ヘルプデスク】
ビジネスチャット、キッティング、Windowsサーバー運用、障害対応 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 33万6000円=時給2400円×140時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験5年
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給2,400円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_604388

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 《高時給☆教育体制あり》PCキッティング等のお仕事

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:金融・保険関連)
゚+o。通勤ラクラク*赤坂見附駅チカのきれいなオフィス。o+゚
<残業少なめでサポート体制も整っている環境です>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク業務】
・サポート対象:社内150名
・PCキッティング作業(月末月初5台程)
・ITヘルプデスク(波あるが1日5~10件程)
・office365の問い合わせ対応
・アプリケーションインストール、配布や手動にて特定アプリのインストール作業
・給与奉行、法定調書奉行の運用管理
・サーババックアップ管理、アップデート等
・各種トラブル対応等
・OJT教育あり 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万4500円=時給2100円×145時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験2年以上、もしくは似た業務経験で社内ITインフラ周りの知見がある方
・WindowsPCでのキッティング経験

・Windowsサーバの管理経験
【活かせる経験】
・AD環境でのACL概念理解
・ネットワーク基礎知識
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩1分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手税理士法人でのお仕事です
【担当製品】
社内ヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_642526

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 《即日スタート!》経理系のテクニカルサポート業務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:不動産・建築・建設関連)
**大手×長期×過度な残業はナシ**
<経理の知識は必要ありません>
<今までの経験を活かすチャンスです>
気になる方はお早めにご応募ください!
【経理・経営管理ヘルプデスク】
経理系(経理、経営管理、固定資産管理、位置情報入力)の業務システムのテクニカルサポート。

※シフト制について…9:15スタートあるいは9:35スタートにて対応。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万6760円=時給1870円×148時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話対応業務経験。
【活かせる経験】
・システムのテクニカルサポート経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩5分

給与

時給1,870円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:40
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。制服あり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_632053

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪残業少☆≫社内PCキッティング【Mac、Windows】

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
**原則出社でのお仕事**
<*五反田駅から徒歩2分でラクラク通勤*>
<*残業少なめ*>
気になる方はお早めにご応募ください! 【社内PCキッティング、OA機器管理・運営】
・各種パソコンのキッティング作業、調整業務
・遠隔配信ツールによるアプリ、プリンタードライバ配信、運用管理
・Mac/Windows/VDI/その他OA機器の問い合わせ対応
・関連ベンダー、取引先への問い合わせ対応
・セキュリティソフト、操作ログ、アップデートバッチ他の正常性確認
・配信適用状況の進捗確認
・マニュアル類整備、及び社内アナウンス、社内問い合せ対応等
(チャット等:5~10件程度/日、電話:2~3件/日) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 25万2000円=時給1800円×140時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Win、Mac関連(どちらかでも可)などPC関連業務従事経験
・それら発送・受発注・マニュアル作成など事務経験
・社内外問わず折衝・応対経験
【活かせる経験】
・Mac端末管理の経験(Windowsも可)
・マニュアル作成経験
・セキュリティ・ネットワークに詳しい方
必要スキル・使用ツール
Windows、Mac OS、MS-Office

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 五反田駅 徒歩2分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
残業(7時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
PCキッティング、PA機器管理・運営

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_645877

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク **お休み充実♪**商品のお問合せ対応業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
***駒沢大学駅5分*** <長期で働きたい方にオススメ> <過度な残業はナシ> ご応募お待ちしております! 【お問合せ対応業務】
製品を購入された法人の情シス担当者及び販売代理店担当者からの
以下問合せ関する電話またはメール対応。
・Web/メールのフィルタリングソフトウェアサポート
・ファイル暗号化ソフトウェアサポート
・アプライアンスサーバサポート
・操作方法、製品仕様、ログ調査、パケット調査等 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 22万4000円=時給1400円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・情報セキュリティに関する知識
・社内ネットワーク構成やサーバー構成の知識
・プロキシサーバーまたはメールサーバに関する理解
【活かせる経験】
・ネットワーク(コマンド等を利用した障害対応)
・TCP/IP・HTTP・SMTP/POP
・Windows
Server
・Linux
必要スキル・使用ツール
Windows2000Server、TCP/IP

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩5分

給与

時給1,400円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
お問合せ対応業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_534016

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <長期予定×在宅中心>*Azure*テクニカルサポート

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
:* ○o。リモートワーク中心の人気求人。o ○*: <長期で安定して働きたい方にもオススメ>
ご応募お待ちしております! 【テクニカルサポート】

法人様向けテクニカルサポートをお任せいたします。


<主な業務内容>

・Azure認証基盤に関するお問い合わせ対応
・アクセスした際のエラーメッセージ対応
・上記の原因を確認や調査、改善方法を提供

※実機で検証しながらご対応頂きます


<就業環境>
原則テレワークでご対応いただきます。

*出社時は成増駅付近の勤務となります。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 40万円=時給2500円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・サーバー、NW関連の実務経験をお持ちの方。
【活かせる経験】
・Azure、AWSに関する知識も活かせます!
必要スキル・使用ツール
MS-Officeー

勤務地

東京都板橋区
最寄駅:東武東上線 成増駅 徒歩5分

給与

時給2,500円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
Azureの法人テクニカルサポート

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_637817

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【お休み充実♪】OA機器に関するヘルプデスク業務

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*+*土日休み*天王洲アイル徒歩5分以内*+*
<あなたの経験・知識を活かしてみませんか!>
ご応募お待ちしております! 【情報システム管理】
1.パソコン、ネットワーク、業務システム、その他OA機器に関するヘルプデスク業務(メール・リモート・オンサイト)。
2.PC入替、サーバー入替作業、その他情報システム機器入替に伴う補佐業務(見積・発注・決裁処理含む)。
3.各種資料・操作マニュアルの作成業務。
4.その他、一体的に行われる付随業務。

などを行っていただきます。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・OAヘルプ経験:Windows10の構築およびサポート経験/ADで管理
・サーバ操作経験:ADServerまたはADToolの操作経験
・システム導入運用支援
必要スキル・使用ツール
Windows、ActiveDirectory

勤務地

東京都品川区
最寄駅:りんかい線 天王洲アイル駅 徒歩5分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【情報システム管理業務】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_645472

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <シフト制*日勤>ユーザーサポート*英語使用有

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:メーカー・製造関連)
**大手企業*安定して働きたい方にオススメです@西大井**
<当社スタッフ複数活躍中!>
ご応募お待ちしております!
■各窓口A~Dからの問い合わせ対応■

窓口A:端末管理システム(企業内端末情報の一括管理、企業内端末へのセキュリティパッチ一斉配信など)


窓口B:Microsoft365サービス(Outlook、Sharepoint、Microsoft
Teams)



窓口C:多要素認証(システムログイン時、認証を行う際、ID・パスワード以外の認証要素を加える)



窓口D:GSC(IT全般、平日17:30以降、土日祝日、情報システム部門担当者不在時に一次窓口)

【業務内容】

・問い合わせ受付および回答

・ユーザー様向けアナウンス対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 25万5000円=時給1700円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・英語が話せること(TOEIC700点以上取得、またはそれと同等の資格を取得している)
・シフト勤務が可能である方
【活かせる経験】
・コールセンター経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Windows英語(会話・メール)でのサポート対応可能な方。夜勤シフト対応可能な方。ユーザーサポート実務経験のある方歓迎。

勤務地

東京都品川区
最寄駅:横須賀線 西大井駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
ユーザーサポート※英語使用あり

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_645541

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *即日×長期*情報システム室内でのIT関連の技術支援

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*’…即日×長期…’*渋谷駅から徒歩7分!<今までの経験を活かして働きませんか?>ご応募お待ちしております! 【情報システム室内でのIT関連の技術支援】
ユーザーからの問合せ対応(PC・周辺機器関連及びアプリケーション)
※件数は20件/日程度
アカウント関連の申請に対してのオペレーション業務
マニュアル・ナレッジの作成・更新
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 40万円=時給2500円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
情報システム室内でのヘルプデスク業務でリーダー経験(業務効率化・改善などの検討・実施経験含む)
資料作成などの経験
情報システム室内でのヘルプデスク業務経験(1年以上)
・ヘルプデスク2次受付業務経験
【活かせる経験】
SlackのAdmin業務経験
GoogleWorkspaceのAdmin業務経験
AzureADのAdmin業務経験

必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:京王井の頭線 渋谷駅 徒歩7分

給与

時給2,500円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【情報システム室内でのIT関連の技術支援】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_642087

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ◇駅近徒歩5分◇ヘルプデスク(2次対応)・管理のお仕事

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*+出社でのヘルプデスク@
六本木一丁目*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
【ヘルプデスク業務
】 ヘルプデスク業務
1)ユーザーサポート業務(問合せ・依頼、障害対応)
2)キッティング(PC、iPad、iPhone)作業
4)IT資産管理(PC、iPad、iPhone)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク(2次対応)経験
・リーダー経験
【活かせる経験】
・マネージメント経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩5分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク関連業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_560338

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *即日*<人気のキッティング案件>基本出社

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
:* ○o。基本出社@門前仲町 。o ○*:
<色々な機器・機械を触ってみたい・触るのが好きという方>
ご応募お待ちしております!
【PCキッティング業務】
・PCの初期セットアップ
・現使用中PCの回収、初期化、台帳管理
・PCのクローン作業及びPCセットアップ
〈在宅〉なし。基本出社 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・機械操作が好きな方
・車運転できる方
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
PCキッティング

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_645049

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *新宿駅徒歩5分*ユーザーからの問い合わせ対応業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
**<新宿・代々木駅から徒歩圏内でラクラク通勤>**
今まで培ってきた経験を活かすチャンス!
ご応募お待ちしております! 【問い合わせ対応業務】
・一般ユーザーからの問い合わせに対応していただきます。
例えば、
・パソコンの設定方法
・システムが壊れた時の問い合わせ対応等

回答に関しましては、Q&Aに沿って
対応いただくかたちとなります。
問い合わせは、電話がメインとなります。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
または、コールセンター経験でも可
・基本的なパソコン操作ができるかた
・IPアドレスの設定できるかた
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 代々木駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事
【担当製品】
問い合わせ対応業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

188件中

1~30件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

188