東京の経理事務(不動産・建築・建設関連、平日休み)の派遣求人一覧

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SSO_22-04083276

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 大手外資系☆〈在宅あり〉週4日勤務/17時半まで!決算業務等

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート! ◎不動産総合コンサルティング会社 ◎憧れの大手企業!駅チカで通便利です!   【経理事務】 月次/年次決算・付随する資料作成・税金関係の処理、郵便物対応、ファイリング、社内問い合わせ応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※外資企業での月次/年次決算経験がある方。 ※業務委託会社での経理経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 東京駅 徒歩5分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水・土・日・祝休み。
※企業カレンダー有。週5日勤務も相談可

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!残業ほぼなし!オフィカジOK!同業務の方がいるので安心!  幅広い年齢層の方々が活躍中!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04047567

  • 派遣スタッフ

経理事務 <時短*週4日勤務>経理事務!高時給1800円!

  • 残業少なめ
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪ ●賃貸不動産管理会社 ●オフィカジOKです!   【経理事務】 会計記録のシステムへの入力作業、約6か月分の滞留データの入力、賃貸管理の事務のサポート、頼まれごとなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※弥生会計の使用経験をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩4分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:30~18:30
(※残業は月15時間程度と少なめです。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日の勤務です。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆三軒茶屋駅から徒歩4分!OJTしっかりあり!質問しやすく、先輩社員が教えてくれる!  マニュアルあり安心!ベンチャー企業!約4ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04068711

  • 派遣スタッフ

経理事務 基本定時帰り◎9月まで/会計データ入力など!@1900円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
5月スタート!〔賃貸経営サポートなどの会社〕オフィスカジュアル勤務OKです!   【経理事務】 会計に関するデータの入力業務(弥生会計使用)、仕訳のチェック作業、社内の業務サポート、電話業務などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務(仕訳業務)の経験が必要です。 ※何らかの会計ソフトの使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(Vlookup関数・ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都大田区
最寄駅:京浜東北線 蒲田駅 徒歩6分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金土日
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水・祝+土or日がお休み。
※就業後は固定休みとなります。

お仕事の
ポイント

◆◆オフィカジ勤務OK!敷地内に駐輪場あり!残業ほとんどなくプライベート充実◎  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!駅トホ圏内でキレイなオフィス♪約6ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04038415

  • 派遣スタッフ

経理事務 泉ガーデンタワー勤務★18時退社!会計ソフト入力など

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
◆不動産賃貸・売買仲介事業を行う会社 ◆駅直結で通勤ラクラク!大手飲食店が近くにあります♪   【経理事務】 簡単な会計ソフトの入力、請求書等のチェック、書類の整理、ファイリング、データ照合などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※経理経験/簿記資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩3分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日勤務です。
※表記は一例。
※週5勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業ほぼなし!当社スタッフ&同業務者が就業中で安心できる環境♪  先輩社員が教えてくれる!オフィスカジュアル勤務!約1ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04056695

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆週4日勤務◆17時半迄!伝票起票など!駅近★自社ビル勤務!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
《建設関連の会社》派遣スタッフも就業中なので安心!通勤に便利な駅近オフィスです!   【経理事務】 伝票起票、伝票仕訳、伝票入力、会計ソフト入力(弥生会計)、請求書処理、源泉所得税の納付書作成、給与入出金の計上、メール対応、ファイリング、来客応対、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(勘定科目の知識&会計ソフト使用経験)の経験が必要です。 ※弥生会計の使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 高田馬場駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分です。※就業時間は相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!残業ほぼナシが魅力的☆同業務の方がいるので安心!カジュアルな服装OK!  快適な禁煙オフィス!近くに飲食店・コンビニがあり便利!アットホームで働きやすい雰囲気の職場です!

派遣先
について

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SSO_22-04054676

  • 派遣スタッフ

経理事務 \週4日勤務*ピタッと16時まで/土日祝休☆決算業務など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪電気計装設備の設計・施工会社での経理事務のお仕事です☆   【経理事務】 決算業務(月次・年次)、残高確認、月次棚卸高の確定、仮勘定の整理、経過勘定の計上、退職給付費用の計上、給与処理・勤怠データ入力、承認・承認手続きなどをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※月次・年次決算サポート経験・知識がある方。 ※奉行シリーズの使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩5分/都営新宿線 岩本町駅 徒歩8分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※休憩60分。※9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※水・土・日・祝がお休みです。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務×16時定時!駅近オフィス×近くに飲食店やコンビニがありお昼に便利!  当社スタッフも活躍中!同業務者がいるので安心!アットホームな雰囲気の職場でお仕事を教えてもらえます♪

派遣先
について

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SSO_22-04038926

  • 派遣スタッフ

経理事務 週4勤務の時短!17時で帰れる!伝票起票など!経験活かせる☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪≪不動産仲介・売買などを行う会社≫駅チカで通勤便利!長期のお仕事をお探しの方必見です!   【経理事務】 伝票起票・仕訳、伝票入力・消込、会計ソフト入力、入出金・固定資産・小口現金管理、現金出納、試算表・資料作成、給与計算、月次/年次決算、税務申告、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※経理・不動産業界経験をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都東久留米市
最寄駅:西武池袋線 東久留米駅 徒歩3分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分です。※9時~18時勤務なども相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務のシフト制。
※週5勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆オフィスカジュアル勤務OK!休憩室も完備した職場!幅広い年齢層の方々が活躍中!  平日休み希望の方必見!残業ほとんどなくプライベート充実◎時短のオシゴトをお探しの方必見です☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04081449

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★週4日勤務★泉ガーデンタワー勤務!会計ソフトの入力業務など

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪<不動産賃貸・売買仲介会社>朝はラクラク10時始業!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪   【経理事務】 簡単な会計ソフトの入力、請求書等のチェック、データ照合、書類の整理、ファイリングなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※経理経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩3分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月~金の間で週4日勤務。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤ラクラク♪近くには飲食店・コンビニもあり便利!  しっかりとしたOJTあり!先輩社員が教えてくれる♪同業務の方がいるので安心の職場環境です♪

派遣先
について

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SSO_22-04076569

  • 派遣スタッフ

経理事務 <時給1700円>17時30分まで*伝票起票など‥☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
設備工事などを行う会社☆直接雇用の実績あり!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!   【経理事務】 伝票起票、伝票仕訳、伝票入力、会計ソフト入力、請求書処理、源泉所得税の納付書作成、給与入出金の計上、メール対応、ファイリング、来客応対、領収書の貼付・押印などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※会計ソフトの使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 高田馬場駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:火水木金土
09:00~17:30
(※休憩は60分。※9:30~17:00の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※月・日・祝がお休みです。
※週4日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆火~金の週4日勤務も相談可☆派遣スタッフが活躍中!アットホームな雰囲気*  高田馬場駅から徒歩5分◎近くにコンビニ・飲食店あり便利!服装はカジュアルでOKです!

派遣先
について

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SSO_22-04072339

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと16時で帰れる!時短のお仕事!会計処理など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
5月スタート!《賃貸住宅の建築工事などの会社》駅から近いので通勤に便利!本社勤務です!   【経理事務】 銀行用務、経費精算チェック・会計処理、建築請負事業・賃貸事業・ 経理業務サポート、損害保険代理店としての地震保険更新対応、電話対応、来客応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級以上お持ちの方&社会人経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩8分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金土祝
09:30~16:00
(※休憩は60分です。※勤務時間相談可能です。)

休日休暇

※水・日がお休みです。
※週3~4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!平日にもお休みあり♪OJTしっかりあり安心♪幅広い年齢層の方が活躍中★  アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群♪残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04029480

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり★16時終業・週4日の時短/経費精算のチェックなど!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
《不動産会社》ゆっくり10時始業♪OJTがしっかりあり安心 ◎残業がほとんどない魅力的なお仕事です!!   【経理事務】 経費精算のチェック(マネーフォワード使用)、営業管理ツールの管理表の転記(営業の方の入金の予定の帳票の起票の確認・営業さんへメールにて経費の確認)、伝票起票などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※経費精算経験もしくは日商簿記3級or2級の資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※休憩60分。9~17時のうち実働5Hで勤務時間帯相談可能。)

休日休暇

※週4日勤務(表記曜日は例)。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!勤務曜日・時間帯など相談OK♪同業務者が複数名いて質問しやすい環境◎  恵比寿駅近くのきれいなオフィス♪周辺にコンビニ・飲食店がありランチに便利!長期就業可能なお仕事です☆

派遣先
について

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SSO_22-04029226

  • 派遣スタッフ

経理事務 17時まで!週3日勤務!給与計算など!@1700円!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪<不動産会社>駅近で通勤便利!9時半始業なので朝はゆっくり準備可能です!   【経理事務】 給与計算、経費精算、請求書の発行、小口計算、資料作成、コピー・ファイリング、来客応対、TEL取次ぎなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※不動産業就業経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩6分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~17:00
(※休憩は60分。※9時半~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!土日祝お休み♪同業務の方も複数名いる安心環境!先輩社員が教えてくれる♪  働き方相談可!派遣スタッフ活躍中♪オフィスカジュアル勤務OK◎近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04078758

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと17時まで!伝票仕分けなど!オフィカジ勤務ОK!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
●建築物の工事などを行う会社 ●幅広い年齢層の方々が活躍中!長期就業でスキルアップのチャンスです!   【経理事務】 伝票仕分け、伝票起票、ファイリング、データ入力などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※週3日勤務の相談可能です(曜日相談可)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:中央・総武線各停 四ッ谷駅 徒歩10分/東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩10分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:00
(※休憩60分。※9時~16時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日の勤務。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆最寄駅から徒歩圏内で通勤便利!自社ビルでの勤務!近くに飲食店・コンビニあり!  残業ほぼなし!オフィスカジュアルでスタイリッシュにお仕事!ご応募お待ちしております☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04076619

  • 派遣スタッフ

経理事務 時短*週4日/経理事務のお仕事!ピタッと17時まで!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
≪設備工事を行う会社≫直接雇用の実績もある企業!アットホームな雰囲気の職場です!   【経理事務】 伝票起票、伝票仕訳、伝票入力、会計ソフト入力、請求書処理、源泉所得税の納付書作成、給与入出金の計上、Eメール対応、ファイリング、来客応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※会計ソフトの使用経験がある方。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 高田馬場駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:火水木金
09:30~17:00
(※休憩60分です。9時~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※火~金の週4日勤務。
※火~土の週5勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務☆派遣スタッフ活躍中!経験を活かすチャンス!同業務の方も在籍!  複数の最寄駅から近いので通勤がラク◎近くにコンビニ・飲食店あり便利!カジュアルOKです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075820

  • 派遣スタッフ

経理事務 ●週4日勤務*実働5時間●残業ほとんどなし☆決算業務など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪〔電気計装設備を計画から施工・施工管理する会社〕服装はオフィスカジュアルでOK!ご応募お待ちしております!   【経理事務】 決算業務、残高確認、月次棚卸高の確定、仮勘定の整理、経過勘定の計上、給与処理・勤怠データの行動票をExcelシートへ入力、給与奉行へ入力、承認・承認手続き、インターネットバンキングなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※月次・年次決算サポート(決算の知識)の経験がある方。 ※奉行シリーズの使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩5分/都営新宿線 岩本町駅 徒歩8分

給与

時給1,900円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※休憩は60分。※9時~16時・17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!駅近なのでアクセス抜群!周辺には飲食店やコンビニが複数あり何かと便利!  派遣スタッフも活躍中の職場!同業務者がいるので安心!アットホームな環境でお仕事を教えてもらえます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04068365

  • 派遣スタッフ

経理事務 時短*週3&実働5h勤務!データ入力メインのお仕事☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪★地盤改良工事・調査などの会社★残業ほぼなしです!   【経理事務】 工事に使う材料の売上計上業務、データ入力作業、メール応対、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 Excel(入力)

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 水天宮前(東京)駅 徒歩5分/都営新宿線 浜町駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月・水・金曜日の週3勤務です。週4~5日も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5h&月・水・金の週3勤務!休憩室あり!オフィカジOK!駅近で綺麗なオフィス!  歴史ある企業!オフィカジ勤務*ネイルOK!近くにコンビニ・飲食店があり便利な職場環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073255

  • 正社員

経理事務 【東京組】★正社員!賞与2回有り!請求書の作成など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〔住宅メーカー〕6月スタート!残業少なめで魅力的なお仕事です!   【正社員で就業開始】 電話・メール対応、請求書の作成、仕訳入力、決算関連実務(月次、年次)、債権管理(売掛金、買掛金)、資金管理、税理士対応などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※日照簿記2級以上お持ちの方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 用賀駅 徒歩8分

給与

年収330万円 ~ 800万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆交通費5万円まで支給!公的機関などへのお出かけに便利な平日休みあり!休憩室完備!  駅徒歩圏内!周辺にはコンビニ・飲食店あり◎同業務者も在籍で安心!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072424

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆1800円☆大手!支払い処理など!平日休みあり◎駅直結★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • ブランクOK
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
5月スタート!〔不動産関連の会社〕人気企業!駅直結で雨の日でも傘いらずです!   【経理事務】 会計システムを使用した支払い処理、入金確認、伝票の起票、月次決算や年次決算サポート、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 用賀駅 徒歩6分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金土
09:00~18:00
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆一息つける休憩室完備♪オフィスカジュアル勤務!OJTあり!同業務者も複数名在籍★  ブランクOK!質問しやすい環境!本社での勤務!ベンチャー企業!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04068879

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと定時退社!時短のお仕事★経費精算など!@1700円!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
5月スタート!≫建築資材の製造・販売会社≪憧れの大手企業!当社スタッフ活躍中です★   【経理事務】 伝票仕訳、会計ソフト入力・経費精算、残高照合、チェック、請求書処理、資料作成、月次締め作業、備品発注、メール対応、電話・来客応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※仕訳経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都品川区
最寄駅:京浜東北線 大井町駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~16:00
(※休憩55分。10時~15時の勤務もあります。)

休日休暇

※週3~4日の勤務です。
※表記曜日は例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3~4日♪大井町駅から徒歩5分!当社スタッフを含む派遣スタッフも活躍中★  大手企業で働くチャンス!落ち着いた雰囲気の職場環境♪先輩社員から教えてもらえるので安心です!

派遣先
について

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