東京の一般事務・データ入力(ファッション・コスメ関連、英語)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04073216

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ◎外資系ラグジュアリブランド◎店舗運営管理のアシスタント事務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:ファッション・コスメ関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!ランチスペース&周辺に飲食店やコンビニがありお昼に便利です!!   【OA事務】 店舗の売上集計の日報の配信、店舗スタッフのインセンティブ集計、経理への支払申請、店舗および部門の備品管理と発注、ユニフォームの手配と管理、クリーニングなどの対応、名刺の発注、百貨店とのやりとり、店舗スタッフ入社時の百貨店への入店申請など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。 ※TOEIC750点以上の英語力&英語を使用した業務経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩1分/山手線 原宿駅 徒歩12分

給与

時給2,000円 ~ 2,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆歴史ある企業の本社勤務!駅トホ1分の綺麗なオフィス♪服装比較的自由&ネイルOK♪  アットホームな雰囲気の職場◎OJTしっかり&質問しやすい環境!先輩社員から業務を教えてもらえます☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1

23区